SSブログ

nice!666キリ絵完成! [納/捧げ物]

■nice!666キリ絵 ■Windows Live OneCareでPCケアv
≫お手軽パスタ♪
_____

■nice!666キリ絵が完成しました~v
666_yukiji090719.jpg

nice!666をGetされたのは、アロンダイト さまですv
キリリクの希望キャラさんは 禁書目録の神裂火織さんでした~♪
版権キャラさんでしたが「…誰?」的に似て無くても大丈夫なら頑張りますですよv でもイメージとか壊しちゃってたらホントにホントにごめんなさい(><;
ちょっとでも喜んで頂けると嬉しいです(*^^*)

アロンダイトさまのブログ『日々徒然なるままに』はコチラ

これからもゆきじ&『yukiji+ing』をどうぞよろしくお願いします(^ワ^)

実はこの作品は見たことがなくて、キャラさんの参考になるような画像を探してみたのですがどうにも(探すのが下手で;)見つからずフィギュアの写真を参考に描かせて頂きましたv
ちゃんと描けるのかと心配もしましたが、描いてみるととっても楽しくて練習を兼ねたラフ下書きから一気にペン入れまで済ませてしまいました。
普段は版権物を描くことが無いのでチャレンジさせて下さったアロンダイト様に感謝です~(*^^*)

≫文字抜き版はコチラですv
3010351
_____

■Windows Live OneCareでPCケアを実行中です~v
いつも時間が無いので「クリーンアップ」と「チューンアップ」だけしていますが、今回は久しぶりにフルスキャンにしてみたのでとても時間がかかっています。
ウィルスチェックはマカフィをインストールしているのでそれほど心配はしていないのですが、それでも時々チェックしておくのは良い事かなぁと思ったり♪
「クリーンアップ」&「チューンアップ」は時々(ちょくちょく?)しておくとPCに良いらしいですね~(^^)♪
ゆきじ弟情報なので確認は取れませんが(苦笑)一時期デスクトップPCが不調だった時には大変助かった記憶があるのである程度は確かなのかな??

『Windows Live OneCare』はこちら
※無料で使用する方向で利用してますv ←最後の方の選択で利用しないを選択

_____

≫お手軽パスタ♪
本日のランチは簡単パスタにして見ました♪
パウチのソースを利用するのが一番お手軽なのですが、今日は卵、玉ねぎ、ハム、コーン入りシーチキン缶、粉コンソメでお手軽調理。
まず、たっぷりのお湯を沸かしてスパゲッティを茹でます。
途中、何回かで良いのでしっかり麺を混ぜる事! 放ったらかしにしていると麺ダマが出来ちゃうよ★
フライパンで適当なサイズに切った卵以外の上記の具材を炒めます。
ハムとツナがあるので塩は使いません。
粉コンソメが少~し濃いかな? くらいでOK♪
茹で上がったパスタをザルに上げたら空になった鍋にバター(油)を落として少々加熱し溶き卵を入れます。
卵の端が固まってきたら軽く混ぜ混ぜして火を止めて、ザルに上げたパスタを入れて混ぜ、更にフライパンの炒めた具材も入れてしっかり混ぜ混ぜしたら完成~v

卵が固まりきらない内に混ぜ合わせるのがオススメ★
今回の野菜は玉ねぎだけでしたが、ピーマンとかほうれん草とか、冷蔵庫に入っているお野菜を適当に使うと良いですよ~v


ありがとう
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
遅いですが666nice!&800nice!おめでとうございます♪
※31アイス、機会があれば行ってみてくださいね♪
その場で食べるもの楽しいですよ☆
by qoo2qoo (2009-07-19 19:14) 

アロンダイト

ゆきじさん、イラストありがとうございます。
さっそくお持ち帰りさせていただきます。
とっても素敵な神裂さんです。
イメージ通りで、とても良く描けていますよ。

このイラスト、私のブログに載せちゃっても良いでしょうか?
by アロンダイト (2009-07-19 21:58) 

ゆきじ

>qoo2qooさま
nice!お祝いコメントありがとうございます~vvv
遊びに来てくださった方が気軽に足跡を残して下さるのって、とても嬉しいです(*^^*)
これからも頑張ろう!とか単純だけど思ってしまいますね♪

31アイスv
遊びに行く中央の方にどこかあるらしいので1度は行ってみたいのです~v
ダブルとかトリプルとかvvv
是非1度はチャレンジしてみたいです(^ワ^)vvv
by ゆきじ (2009-07-19 23:41) 

ゆきじ

>アロンダイトさま
nice!666きり絵。お持ち帰りして頂けましたようで安心しました~v
イメージ壊れたりしませんでしたか~? 良かったです~(*^^*)
ブログの方にも乗せてくださるとかvvv
有難う御座います~v 勿論、大歓迎ですよぅ~(^ワ^)v
どうぞお好きにご利用下さいませv
「Thank Youアロンダイト様nice!666」の文字抜き版もご用意できますので必要でしたらお申し出下さいね~(*^^*)

nice!666キリGet、ありがとうございました~v
by ゆきじ (2009-07-19 23:51) 

アロンダイト

ゆきじさん、掲載許可いただき、ありがとうございます。
さっそく使わせていただきました。

文字抜き版も是非、お願いいたします。

by アロンダイト (2009-07-20 01:03) 

りるる

キリ絵…きれーーvvv
髪の毛が細かく描かれてて凄いです☆
でも やっぱり表情とか仕草とかきちんとマッチしてるから
いいんだろうなぁ~みとれちゃいます(*ノノ)
私は落書きでも細かくかくと歪んでイライラするのでor2
ゆきじさんのステキ絵には 毎回ニマニマとまりません♪


by りるる (2009-07-20 08:38) 

ゆきじ

>りるるさま
わぁ~いvvv 褒められたぁ~(>ワ<///
キレイだってv きれいだってvvv (喜vvv)
ありがとうございます(^ワ^)vvv

元々オリジナル同人で漫画(コピーなのでA5原稿用紙)描いたり、B5原稿一杯に罫線含む全身入り複数人(二人とか)便箋とか作っていたので実際にはもっと描き込み方なのです;
便箋と同じ要領で原画を描いたら線が潰れてしまうので描き方を変えたりと慣れるまでちょっと手間取りました(*^^*)
今回も楽しくて調子にのってガッツリ描いてしまって線が潰れないギリギリで作成したらちょっと重くなってしまったり、髪ラインが細かすぎて影入れが出来なかったりと自分の未熟さ加減が露出してしまって「あぁ; 私ってまだまだ全然下手だ~、もっと精進しなくっちゃ~~! orz」と再確認したりしてました(^^);

でも、やっぱり褒められたり喜んで頂けると嬉しいですねv
もっと頑張ろ~うv とか単純だけど思ってしまいます(*^^*)
by ゆきじ (2009-07-20 11:40) 

ゆきじ

>アロンダイト様
キリ絵の一部文字抜き版をupしましたのでどうぞお持ち帰り下さいね~v
by ゆきじ (2009-07-20 11:53) 

アロンダイト

ゆきじさん、ありがとうございます。

文字抜き版、お持ち帰りさせていただきました。
by アロンダイト (2009-07-20 22:07) 

ゆきじ

>アロンダイトさま
文字抜き版のお持ち帰りもありがとうございます~v
by ゆきじ (2009-07-20 23:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。