SSブログ

今がチャンス! [→セシュカ]

■歌唄さまからの頂き絵
■アルカナ、今がチャンス!
≫レベル上げ術
_____

■歌唄さまから企画絵を頂戴しましたv
3086116
歌唄さまから企画絵を頂戴しましたよ~(*^ワ^*)
セシュカをお人形さんに仕立てて下さいました★
セシュカドールだけでも凄ッごく可愛いので、うさぎさんぬいぐるみまでセットですvvv
めちゃ可愛いじゃないですか!!!(>ワ<///
セシュとウサちゃんが同じお顔で座ってるのがたまりませんvvvv

歌唄さま、かわいいセシュカ人形をありがとうございました~v

歌唄 さんのブログ『苺ちゃん』はこちら
(しばらくブログお休みだそうです)

_____


■アルカナ・コレクション導入は今が大チャンスです!
と、言うのも、今現在アルカナ・コレクションで夏祭りイベント開催中なのです!!!
浴衣とかうちわとか、イベントアイテムがゲット出来るチャンスなのですよ~vvvvv

夏祭りイベント、物凄く楽しみにしていたのに、気がついたのが昨晩遅くって…。
危うく見逃すところだったかもorz
8月14日から9月4日までの期間開催ですから、なるべく早いうちに登録してたっぷり夏祭りイベントを堪能してみてくださいv

アルカナ・コレクションはサイトやブログに貼り付けて遊ぶアバターゲームです。
基本的に単独遊びです。
チャット機能などは付いておりません(※ゲームホームにチャット場が有りますv)のでとても気軽に始められる無料のゲームです。(メルアド登録だけでOKですv)
どこかで知らない人に会う事も、いきなり話しかけられる事もないのでとても気楽に遊ぶことが出来ますv
本格的オンラインゲームのように専用のプログラムをインストールする必要もありません、Flashが使えて、ネットサーフィンの出来る環境があればOKです。
つまり、単純にアルカナ設置してあるページを渡るネットサーフィンなのでパソコンへの負担も軽くて済みます♪
サイトやブログに貼るのが嫌と言う方や、サイトもブログも持って無いと言う方でもアバタープロフィールページが発行されますので、ちゃんと遊べますよv
(サイト・ブログにあった方がレベル上げしやすいだけです♪)
ツールのランダムリンクで設置してあるページ(プロフィールページ含む)へ移動して戦闘し、勝っても負けてもポイント貰ってレベルを上げるゲームですv
戦闘はボタン1回押すだけで運任せです。
勿論、勝つために装備やカード(魔法・技)をゲームホームで色々セットしてから遊びますv
装備やカードは買える物もあるし、戦闘で勝つと時々宝箱やカードを拾えたりする事(ドロップ)があるので、そうやって入手していきます。
ゆきじの装備・カードは現在すべてドロップで入手したモノです。
…なぁ~んだぁ~、自分であちこちのページを回って戦闘するだけなのかぁ~…と思ったら、トンデモナイv
ちゃぁんとゲームホームでストーリーイベントがあったりしますのですよ!
そんな事は露知らず始めたワタシ、イベント進めたくて通っちゃいましたv

そしてウワサ…あちこちのサイト様でイベントであった事とか記事にされているのを読んで…イベントとかある事を知り、とっても楽しみにしていた夏祭りイベント!
今年もあるのかなぁと心配しながら待っていた夏祭りイベントv
只今開催中です★

アルカナ・コレクション始めるならイベント開催中の今がチャンスだと思いません?
そしてキャラ設定を作ってゆきじに練習絵を描かせて下さいね~v(←目的)

_____

≫ゆきじ式レベル上げ術
と、言ってみましたが、単純にレベルの低い間は勝つと思わず、負けるつもりでどんどん高レベルのキャラさんにご指導して頂きましょうv
と、言うのも、レベルが低い間は同レベルのキャラと戦うよりも凄く効率良く経験値が貰えたりします(^^)v
つまり。
自分より低い~同レベルに勝利して経験値10pt貰うより、それこそレベル100くらいのキャラさんと戦ってあっさり負けた方が経験値15ptとか貰えたりする事があるのですね。
最初気がつかなかったのですが、レベル上げをしていた相棒が発見してくれましたv
ある程度レベルが上がってそれなりに勝負が出来るようになったら普通に勝利した方が効率が良くなってきたりします。

アルカナ・コレクション設置で迷っている方は是非設置して楽しんでみて下さいv
(*^ワ^*)


ありがとう
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

夏祭り、パムもぜひネタにしようと思ってますが、どこからどういじろうかなと思案中。
とりあえず似合う浴衣が出てきたら書き始めようと思ってます♪
あと、きんぎょとかきんぎょとかきんぎょとか(しつこいw

ゆきじさんにリクエストした絵も、タイミング的にはこのイベントあわせにするのがタイムリーだと思いますので、思いっきり期待しています(笑)
べ、別に催促の書き込みなんかじゃないんだからね(^^;
by 高波 (2009-08-18 12:51) 

ゆきじ

>高波さま
夏祭りイベント(イベントそのものが)初参加なのですっごくドキドキですv
でも欲しいモノは沢山あって、浴衣とかうちわとかきんぎょとかvvv
最近樹姫が負けっぱなしなので桜王でチャレンジしようと計画中です♪

キリ絵の方は…下書きもまだです~;
イメージは何となくあるので、描き始めると早いかなと思うのですが、2階の新しいPCはカラー設定が納得いかず、使用を悩んでいて、最近使っているノートビスタちゃんはフォトショのインスト不可でSAI使用中です。
SAIは超初心者(お試し期間も終わってない)なので思ったように仕上がるのか不安…。
でも、楽しんで描きますよv
8月末には形にしたいと密かに思ってますv<思うだけですがorz
by ゆきじ (2009-08-18 13:43) 

七不思議

こんばんは!

私も実は、キャラを人形調にして描くのが好きだったりします。
難しいからあまりやりませんけどね^^;
by 七不思議 (2009-08-18 21:58) 

ゆきじ

>七不思議さま
七不思議さんのイラストだったらビスクドール調でも綺麗可愛いそうですね~~vvv
私は元の絵がヘチャけ系な事が多いのでなかなか人形になりません~(^^);
ほわ~v としたイラスト描いてみたいのですけどね~v
by ゆきじ (2009-08-19 13:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。