SSブログ

8月のブログレポート(前編) [記/日々]

■8月のブログレポート(前編)
■練習絵(アルコレDQ9/じゅき)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■8月のブログレポート≪前編≫
数日ぶりにメールチェックをしたらブログレポートが届いておりました♪
8月のブログレポートは以下の通り~(笑)


「yukiji+ing」のブログレポート/8月 ≪前編≫

◆ゆきじさんのブログの活動状況
ブログ年齢 :1年1カ月 (実際には09年4月くらいから使用です)
マメ度 :5  あなたのマメさは天下逸品です! (カレンダーの穴あきが気になるので頑張ってます)
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
フレンドリー度 :5  あなたのフレンドリー度は最上級です! (もう、これは皆様のお陰ですvvv)
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

◆先月、ブログで獲得したポイント数は?
記事下広告: 0 ポイント (非設置)
サイドバー広告: 29 ポイント (ありがとうございます!とっても嬉しいですv)
キーワード広告: 0 ポイント (非設置)


◆今月の無料エンタメ占い(ブログネタ)
実は持っている特殊能力占い
 あなたの中に眠るあの能力――このまま眠らせておくのはもったいないと思いませんか?
時間を止める能力
/これは褒められてませんね~(^^);
しかし当たってる・・・のかな?
「絡みづらい」のだそうです(*^_^*)


スイーツ占い
 あなたの恋愛傾向は、甘々?それとも……
ガトーショコラ
/恋愛占いは不明ですね~★
ゆきじの傾向は「ひたむきな情熱」だそうです。


癒し系☆牧場占い
 疲れたとき、元気がほしいとき、牧場に来てみませんか?きっと、あなたに似たあの動物たちが癒してくれるはずです。
あなたは ろば さんタイプの癒し系
/この世で最も扱いにくい動物と言われている、ろばさん。なのだそうです(笑)
でも、これは当たってるかも~?(^ワ^)

以上、8月のブログレポート(前編)でした♪

_____

■練習絵(アルコレDQ9/じゅき)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

ドラゴンクエスト9で樹姫を作ったらこんな感じになりました★
おかっぱ(笑)にするか悩みましたが樹姫は前髪(両サイド)のみ長いのでこちらに決定★
良い感じに落ち着いてるのでラッキー♪
武器は棒系統が良いのですが、MP回復につられて杖になってます。
(しかし叩いて使わないので回復しないorz)
これから納得行くように育てられるのかちょっとダケ心配しながら楽しんで遊びたいと思います♪


ありがとう
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんばんは!

…ブログレポート…まともに読んだことがありません^^;
こんなに細かく算出してくれているのですね;;

それにしても〝時間を止める能力〟…素晴らしいです!
私は現実的に〝催眠術〟でしたから…。
by 七不思議 (2009-09-21 18:15) 

高波

こんばんは~^^
3000niceをげっとしてしまいました~(半分狙っていましたがw
次は何を書いてもらおうかな~♪

時間を止める能力、そういう意味でしたかw
独自の世界を持っているってことですね♪♪
by 高波 (2009-09-21 21:54) 

moe

3000nice! おめでとうございます~。
ドラゴンクエスト9風樹姫さんもラブリーなのですよ♪
by moe (2009-09-22 11:08) 

ゆきじ

>七不思議さま
ブログレポート。
う~ん? 詳しい…のかな?
どのくらいでレベル判定をしているのかよく分からないのでナントモ(笑)

”時間を止める能力”はゆきじ的に訳すと「ボケで思いっきりスベった時の空気」と読んでしまいました(笑)
by ゆきじ (2009-09-22 22:21) 

ゆきじ

>高波 さま
3000nice!Getありがとうございます~vvv
次のリクエストも楽しみにお待ちしてます★

時間を止める能力。
ゆきじ的には微妙です(笑)
by ゆきじ (2009-09-22 22:26) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございます~♪
次はアルコレDQ風、皇月or水妃を描こうと思いますv
でもどうなるかは不明~(^^)
by ゆきじ (2009-09-22 22:29) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。