SSブログ

イブキさんからの頂き絵 [→桜王・樹姫]

■頂き絵
■逆食べ放題
_____

■イブキさんからの頂き絵v
3187842
イブキさんのコッソリ1000nice!企画でアルカナ・コレクションの樹姫と桜王を描いて頂きましたv
__

イメージは桜の海。
舞う桜。
洋服は……鎧は無理でした(桜王ちゃん)>< 何故かチャイナっぽくなってます。
杖は……術師って杖持つのかな?という想像から勝手に持たせてしまいました、ゴメンナサイ。
しかも「大きい丸いヤツ(宝石?)とかついてそう!」という勝手なイメージで描いてしまいました。

__以上記事本文より一部抜粋

お好きな方でお願いしたら2人セットで描いて下さいましたvvv<幸せvvv

桜の海、舞う桜・・・。
イブキさんは美人には描けなかったと仰ってますが、凄く綺麗ですよね~vvv
特に目元がスッキリとしてて美人です♪
桜王の横顔に雰囲気があって、更に赤い衣装がカッコイイ(>ワ<///
樹姫の衣装も杖の紅玉もお素敵過ぎます(>ワ<///vvv
やっぱり樹姫には丸い大きい(宝玉)のが付いた杖ですよね♪(笑)

イブキ様、本当にとても素敵なイラストをありがとうございましたv
イブキさんのブログ『きまぐれな王様』はこちら

_____

■逆食べ放題orz
何の事はないのですが、ひらのん一家のお墓参りに付いて行く事になったのですが、一人、蚊に喰われまくりました。
しかもちゃんと一緒に参ったのではなくて付いて行って、ひらのん達が参ってる後ろの方でウロウロ(止まってると蚊に喰われ放題になるので少しでも動いて防止しようと努力)してたダケなのですが、ホンの5分程度で4~5か所喰われてました。
お墓参りをしていたひらのんとひらのん母は喰われてないのに~(><;
蚊から見たゆきじは食べ放題なのかしらん???(涙)
車に戻ってからひらのんに感謝されました。
って、ゆきじを人身御供に差し出すな~★<カユカユ;


ありがとう
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
イブキ

今晩和です~。
早速飾っていただきまして、ありがとうございます><
画像大きかったですね、スミマセン^^;
お褒めの言葉も嬉しいです^^

ワタクシもよく蚊に狙われますよ~!
夏は虫刺されノ薬が手放せません!

ではでは。企画へのご参加、本当に感謝です! ありがとうございました~!
by イブキ (2009-09-22 21:13) 

七不思議

こんにちは!

安心して下さい!
我が弟なんか、3分で数十箇所喰われたという記録の持ち主ですから!
家の裏にある畑で作業をしていたらそうなっていたらしく、体を真っ赤にさせて戻ってきました。
哀れ…;;
でも逆食べ放題…言い得て妙ですね^^;
by 七不思議 (2009-09-23 11:53) 

ゆきじ

>イブキさま
ありがとうございますv
素敵絵だったのでイソイソと飾らせて頂きましたvvv
サイズの方、全然大丈夫ですよv
ウチは基本の最大が500pxまでなのです(笑)

蚊。
毎年、蚊には泣かされます~。
特に深夜の蚊は最悪ですorz
眠いのに眠れないと言う…今回、ひらのん自宅ではお徳用蚊取り線香にお世話になったので助かりましたが、今日は蚊取り線香点け忘れてガッツリ喰われました。
もぅ、痒いやら痛いやら(><;
お薬プリーズな感じです★
by ゆきじ (2009-09-23 20:22) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
弟さん、ゆきじの上を行きますね~★
と、言う事は、弟さんが隣にいたらゆきじは喰われないって事かしらvvv
あ、逆に喰われ放題Wになるのかな???orz
by ゆきじ (2009-09-23 20:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。