SSブログ

タイムトライアル其の2 [記/日々]

■タイムトライアル其の2
■多いよ?
_____

■タイムトライアル其の2
先日からチャレンジ(笑)しているフェアメル学園祭絵ですが、キャラ4人出して、今4人目のカラーリング作業に入りました。
ひらのん仕事になったので、絵は一旦中断。
記事書きしてますv
イラスト~。
とにかく描くだけ描けるとこまで描こうと思ってやってますが、結構タイヘンです。

何がって、線画が納得いかなくて一人描き直ししたりとかねorz
一部修正したりとかね。
頑張ってます。

しんりは小等部3年生なのでワッフル屋さんです~♪
クラスメイトからマグリダルちゃんとククたん、正字君をお借りしてます。
今日中にどうにか送信出来るか、完成出来るメドが立ちますように★
(メドが立てばお知らせメールする事で少し遅くなっても受付て下さるそうですv)

もう一息!
頑張るぞ~★
_____

■多いよ?
最近『プレスブログ』のリリースが多い気がします。
チャレンジを始めた先月はそれ程無かったのに、今月は既に10件も参加してます。
(それでも1件は参加し損ねた)
11月・・・。
来月が12月でクリスマス向けの広告が多いのかも知れませんね~。
個人的にHITしてるのが『フームー』ですv
美味しいお店を探してます(笑)


ありがとう
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。

ワッフル大好きです!
嗚呼、食べたい…(。>д<)
by 七不思議 (2009-11-16 10:20) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
わっふる~vvv
美味しいですよね~♪
ホイップクリームとメイプルシロップで食べたいです★
by ゆきじ (2009-11-16 13:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。