SSブログ

タイムトライアル終了 [記/日々]

■タイムトライアル終了★
■フェアメル学園投稿絵(正字くん、しんり、ククたん、マグリダルちゃん)
3346666
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■タイムトライアル終了~v
ようやく完成しました~★
昨日出かけるギリギリまで作業して、大方の目途がついたので先にフェアメル学園管理局へメルでお知らせしておきましたv
昨日の夜はみんなで食事会の予定だったのですが、参加予定の一人が腹痛でのたうちまわっているとの事でナシになりました。
ナシになったのですが、彼女が「のたうちまわる」と表現しているので相当辛い状況だと判断して、ひらのんがちょっとダケ治療に行く事に…。
なので、やっぱり出かける時間は予定通りになっちゃいました(^^;
それどころか、無効に着いたらパソコンが不調と言うのでそのチェックをしたり、書類のデータのベースを一部破損したとかでその修正とか(単に罫線消えだった)、住所録の住所の一部追加修正だったりと細々した用事があって、予定していた時間より遅くなってしまいました。
極めつけは携帯写真のデータ管理。
携帯の機種変更をしたのでデータの管理がパソコンと上手く連携できなくなっててあーでもないこーでもないと探して回って、見つけたデータをパソコンに移動したら何か何度もチャレンジしたらしく同じ画像が複数入っててカオスになってました。

で、ひらのん母を迎えに行って帰りの道中で食事して帰宅したら、時間もほどほどに遅かったので、絵作業は出来ず。
今朝から頑張って続きをして、ようやく完成しましたよvvv
ちょっと前に昨日の申込メールの返信も届いたので先ほどフェアメル学園へ送信して来ました~♪
うう、嬉しいv
_____

■フェアメル学園投稿絵(正字くん、しんり、ククたん、マグリダルちゃん)
3346666
先日の仕事の合間にラフイメージをザッと描いた物をスキャンして、saiで作業しましたv
文字のみphotoshop使用です。

しんりの通うフェアメル学園の文化祭♪
小等部3年は『ワッフル屋さん』の出店ですvvv
しんりは初めての文化祭v
みんなでワッフル作るのも楽しくて仕方ないだろうなぁ~(^ワ^///
安全性を考えて、ワッフルメーカーを使っているのに、しんりが割烹着の袖をちゃっかり挟んでしまっています。
気が付かずヒョイと振り返ったら。。。ワッフルメーカーが釣れました★
逸早く気が付いた正字くんのキャッチで大事には至らずホッと一安心ですv
一部始終を目撃しちゃったククたんと、視界の端に止まって「!?(えぇ~!?)」のマグリダルちゃん。
正字くんが無事キャッチし終えた後は、みんなで一斉に噴き出しちゃったりしそうですね~(^ワ^)

フェアメル学園はこちら
正字くんは『アドバンテージ*レシーバー』のなみと さんのお子様ですv
ククたんは『Dolly Shadow』のミズリ さんのお子様ですv
マグリダルちゃんは『れんしう日記』のマグリョ さんのお子様ですv

皆様のお子様お借りさせて頂きましたv
描いててとっても楽しかったです、ありがとうございましたvvv


ありがとう
nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
なみと

お知らせありがとうございましたー!
私はワッフル屋さんか、教師のバンドか、悩みに悩んでバンドをとってしまったので、ゆきじさんに可愛いワッフル屋さんを描いていただけて、思い残すことはもうありません・・・!(おおげさですが)
エプロンからもうみんなの個性が出ていて可愛いですね~(*^_^*)
うちの子も、ちゃんと3年生の一員としてしんりちゃんたちのお役に立てているようで、嬉しいです!
焦り顔がまた可愛くて!普段はツンツンしてる顔が多いので、このようにクラスの仲間とほのぼの楽しく(?)過ごしているところが見られて、とてもうれしいです!
ゆきじさん、ありがとうございましたー!
by なみと (2009-11-16 20:56) 

七不思議

おはよう御座います。

ワッフルメーカー釣れちゃいましたね^^;
兎にも角にも一枚の画に普通に4名も人を入れられるなんて尊敬です!
私は絡み画が苦手でして;;
by 七不思議 (2009-11-17 08:56) 

ゆきじ

>みなと 様
ありがとうございますv
ワッフル屋さん描けてとっても楽しかったです~vvv
正字くん、表立って率先はしないかも知れないけど、意外とこっそりと面倒見の良い方ではないかな~とか空想して描いてましたv
エプロン★
そうなんです~~vv
正字くんは絶対に割烹着だろうと(笑)
粉物なので袖も汚れないし火傷もし難く実用的★
(個人的にゆきじが割烹着が好きだと言うわけではゴニョゴニョw)
持たせてくれるならコレだろうと、正字くんは割烹着ですv
しんりは家が和風と言う事でエプロン→前掛け→割烹着と解釈されたかな~とか(笑)
ククたんは可愛くて優しいピンク、リボンは大き目。
マグリダルちゃんはちょっとポップな可愛い柄物vvv
とか楽しんでしまいました♪
正字くん、描かせていただけてホントに感謝です(^ワ^///
よろしければお持ち帰りもどうぞvvv

>七不思議 さま
ありがとうございます~vvv
ワッフルメーカー釣っちゃいましたよ~(笑)
絡み絵、と言えるほど絡んでないのですが(みんな微妙に立ち位置が違う)一応マンガとかも描いていたのでそこそこに描くのは平気みたいです(^^)
ただ、もう長い事描いてないのですっかり鈍ってしまってorz
それよりも4人カラー塗る方が大変でした(笑)←マンガはモノクロとトーン
by ゆきじ (2009-11-17 20:13) 

ミズリ

こんばんは、お邪魔します^^
ご報告ありがとうございました。遅くなってすみませんー;
うわぁ、ワッフル屋さん! な、なんて可愛らしい……vv
小3はワッフル屋さんと聞いて、想像するだけで可愛くて悶えそうでしたが…… 実際にその様子を拝見して、本当に可愛くてにまにまが止まりません^^
しんりちゃん、怪我しなくて良かった……!
この後、みんなで笑い合ってるところとかもう、可愛すぎますね^^
ククたんがお世話になりました。ありがとうございましたー!
by ミズリ (2009-11-18 23:25) 

ゆきじ

>ミズリ 様
ありがとうございますv
ククたん可愛くて可愛くて、無理やり頑張って描きいれちゃいましたvvv(^^)
ククたんとの絡みとかもずっと描いてみたかったので、描かせて頂けて本当にラッキーでした(^^///

それでもって可愛いと言って貰えてとても嬉しいです~★
ゆきじが胸を撫で下ろしです(^^)
よろしかったらどうぞお持ち帰りして下さいねvvv
by ゆきじ (2009-11-19 00:55) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。