SSブログ

順調に♪ [記/日々]

■メロパ、順調に♪
■dd頂戴しましたv
■過去絵(2001年6月)
2729102
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■メロメロパークの迷子のトナカイさん順調です♪
結局昨日1日で50頭保護出来てしまいました(^^;
いや、あっちへウロウロ、こっちへウロウロとメロシー(挨拶)廻りしてホームへ戻るとだいたいトナカイさんが迷子になってたので、保護沢山出来ました(^^)
こちらは今日撮った写真~♪

写真の保持は1日1枚なのですね~、数枚撮った筈なのにどんどん入れ替わってるのでビックリしました(^^)
素敵な写真が撮れたら名前を付けて画像を保存しておかねば★
_____

■dd頂戴しちゃいましたvvv
先日のリヴリーのイラストコンテストの賞ddを頂戴してしまいました(^^)
直接やり取りするか、マイショップか選択できたのでマイショップにしてみました。
マイショップvvv
実はこの為だけにマイショップの看板、買って来ちゃった(笑)
この看板にはちょびっとアコガレがあったのでドキドキしながら設置~♪
賞品は数年前の福袋(?)で貰った門松Bにしました。
これって適正価格いくらだったのだろう;
高かったら申し訳ないな~と思いながら150ddとして、賞ddを足して完成♪
主催者様方にご連絡して暫くの間店主気分を満喫~(笑)
次にチェックしたら無くなっていたので早速来て下さったのだなと感謝(^^)
ありがとうございましたvvv

看板も片付けて金の籠に入ったミニリヴリーを飾りました♪
そう言えば★
今回のヤミーはもう、欲しい物ばっかりで凄く困りました。お値段高いし、でも欲しいし(><;
結局ソネポイントをヤミー交換して厳選購入しちゃいましたorz
だって我慢できないよ~(>ワ<///
あれもこれも大好きなデザインだ~★
買ってまだ使って無い物もあるけれど、使うときがとっても楽しみですvvv
_____

■過去絵
※クリックするとSo-netphoto開きます。
2729102
2001年5月に仕上げたデジタル絵
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『Forester』よりユニ。でも学園パロ(笑)
昔開設していた個人サイトの111キリ絵なのでした★(^^)


ありがとう
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
絵が素敵!
淡い色合いを使いこなしていて尊敬です^^
by 七不思議 (2009-12-18 08:10) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますvv
この当時は一枚一枚が試行錯誤で本当に一生懸命描いていたように思います。
今はツールの扱いに慣れたので、この当時ほど必死に集中してないのかも・・・。
う~む。
まだまだ初心に戻って精進せねば(^^)
by ゆきじ (2009-12-18 20:29) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。