SSブログ

修理してみた(笑) [記/日々]

■修理してみた★
■バトンがやりたいのに!!!
_____

■修理してみた♪
相棒ひらのんの命の源(笑)、水分ケースのファスナーが吹っ飛んだので修理してみました(笑)
3419979
元々が100円ショップの500ml用保温バックなので新しく買い置きのを卸せばいいのですが、相棒が「今年一杯は使いたかったのになぁ(がっくりorz)」と言うのでちょっと直してみました。
3419980
ほほほv
閉じ切った状態のファスナーをピーっと左右に開いてからファスナートップの山型の方から左右1個ずつ通します。
長さがチグハグにならないようにだけ気を付けて閉じるとあ~ら不思議v
ファスナーがちゃぁんと閉まります★
最後までファスナーが閉じられる事を確認したら、そのまま通し始め(最初にすっぽ抜けた先)を5mm~1cmくらいの幅で縫いつけます。
これでファスナーを開いてもファスナートップが外れる事も無いので修理完了なのでした(^^)
_____

■バトンがやりたいのに!!!
絵が描けないと言うジレンマに陥ってます★
もう、描きたいばかりで下書きラフ絵が増える増える(^^;
とりあえず、4567niceがもう少しで完成なので、頑張ります♪
5000nice絵も描きたくてうずうずしてるし・・・。
時間が欲しい!!!(切実)
好きなだけ絵を描いて、書きたいだけ記事書いてvvv
そんな生活がしたい!(笑)

え?
ダメ人間フラグ?(^^;


ありがとう
タグ:★役立技
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
わ、私は早く4000nice!の絵を仕上げないと;;
焦燥感に駆られています^^;
by 七不思議 (2009-12-19 10:20) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
4000nice!突破、本当におめでとうございました~(^^)
4000nice!絵、拝見出来るのを楽しみにしてます♪
by ゆきじ (2009-12-19 15:20) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。