SSブログ

ブログレポート11月前半 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■お絵かきバトン(フリー絵)
■ブログレポート10月前編
_____

■【お絵かきバトン】(フリー絵)

如月イツカさんから【お絵かきバトン】を頂戴しました~v
このバトンはいつか回ってきたら嬉しいなと思っていたのでとても嬉しかったです(^^)
(この同時期から沢山頂戴してますので、順次回答出来たらと思います)

kuro_situji.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらお持ち帰り下さいv(^^)

【お絵かきバトン】
指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱】

指定キャラ:くろ君
指示:執事

■あなたの名前と使用した画材は?
○ゆきじ  
FAX受信済み用紙の裏(笑)にシャーペンでラフv
スキャナしてsaiでペン入れ彩色はAzPainter2

■この絵でこだわった所は?
○服装とくろ君の前髪v
オールバックにしちゃった~(^ワ^///

■回してくれた人の絵はどう思う?
○とっても可愛い愛情たっぷりのイラストで見ていて幸せな気持ちになります(^^)

■描き終えての感想を
○お絵かきバトン楽しいですvvv
又誰か回してくれないかな~v(^ワ^)
 
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
見てみたい姿…かぁ(。◕ω◕。)*☆*

・くま・てーとく さん へ ソレア姐さまの「ナース服」(姐さま好きです~vvv)
・tugumi_m さん へ 蒼矢ちゃんの「ヘッドフォン」(蒼ちゃん呼びはヤメとけ?)
・すずな さん へ ティルス君の「制服」(ブレザーかなv 学ランかなv)
・rain さん  へ 樹里ちゃんの「ウサ耳」(うさ耳~vvv)
・夏菜子 さん  へ 惺ちゃんの「メイド服」(定番でひとつv)
・希紫 さん へ 千寿さんの「眼鏡」(洋装リクと迷いました★)
・如月イツカ さん  へ ノッカーちゃんの「黒タイツバニーガール」(せくしぃにヒトツv)
バトンリクエストが無いと描かない(描けない)だろうなぁと思う物を敢えてチョイスさせて頂きましたv
当然スルーOKですv
_____

■ブログレポート/11月 ≪前編≫
ブログレポートが届きました(^^)
11月はこんな感じだったようです★

「yukiji+ing」のブログレポート/11月 ≪前編≫

◆ゆきじさんのブログの活動状況
ブログ年齢 1年4カ月  (実際には09年4月から使用です)
マメ度 : 5 あなたのマメさは天下逸品です!  (カレンダー埋めを目的に頑張ってますv)
フレンドリー度 : 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!  (間違いなく皆様のお陰ですvvv)
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

◆先月、ブログで獲得したポイント数は?
記事下広告 : 0 ポイント (11月までは非設定でしたv)
サイドバー広告 : 6 ポイント (ありがとうございますvvv)
キーワード広告 : 0 ポイント (非設定)


◆今月の無料エンタメ占い(ブログネタ)
→いぬ占い
 あの身近なワンコにあてはめて、あなたの性格を占います!
ダルメシアン 
なのだそうです(^^)
でもダルメシアンと聞いて七不思議さん宅のアンジュちゃんを連想したのはゆきじだけでは無い筈(笑)

→中華まん占い
 よってらっしゃい、見てらっしゃい。あの人の心をつかむための秘策はこれアルヨ~。
おっ、 餃子 でたアル!
なのだそうです(^^)
・・・中華まんに餃子が入っているのか・・・。
確かにそれはインパクトがありそうですが、それは最早普通の肉まんなのでは?(^^;

→プロレス技占い
 ★R指定?★プロレス技から、あなたの○○○な一面を暴き出す!
足元(?)
なのだそうです(^^)
・・・え~と。どうなのでしょうね~(^^;
R指定占いなの? これ(笑)
_____

■遅くなったorz
とほほ;
頑張って書いたけどやっぱし翌日upになってしまいました。
カレンダーに穴が開くのがイヤなので昨日記事で更新しちゃいます(><;


ありがとう
nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
夏菜子

わーあバトンありがとうございますっ

執事ーっうはあかっこいいです鼻血ものです…!
くろさんは何でもにい愛想ですよ、ね

あ、で惺ちゃメイドですね、頑張って描いてみますっ
年賀状が終わってからになるので遅くなったらすいませんorz
by 夏菜子 (2009-12-23 10:53) 

七不思議

こんにちは。
執事姿かっこいいです!!
うちの子は和服しか着たことないからなぁ…^^;
クリスマスあたりにやってみようか…Σって明日だ!!
by 七不思議 (2009-12-23 11:12) 

rain

わーいバトンもらっちゃったーw
↑(興奮)ありがとうございます!

樹里・・。
小説のやつですか○■○ノノ
うさ耳チャレンジしてみますね!

クリスマスまでに
描いちゃいますね!!
がんばります!

by rain (2009-12-23 12:27) 

希紫

こんにちは~
バトン、有難う御座いました。
眼鏡な千寿、入りきって描きたいと思います(あ、洋装姿で描きますね~w)

くろさんの執事姿、すごくカッコイイ+男の色気を感じます。
こんなに素敵な執事さんに「お嬢様」って呼ばれてみたいものです。
それでは失礼致します。
by 希紫 (2009-12-23 18:07) 

白城 花

く…くろ君カッコよすぎます…!!
執事とかオールバックとか大好きなので、
PCの前で赤面しちゃいました(笑)
by 白城 花 (2009-12-23 21:08) 

すずな

こんばんは~
執事のくろさん、素敵です!!! (>ワ<)
オールバックもいいですねえ!!!
カレンダー埋め・・・欠かさず更新は凄い事だとおもいます~
見習いたいですけどどうしても虫食い状態に;;
バトン、ありがとうございます。
制服・・・やっぱり学ランでしょう!学ラン好きーv
by すずな (2009-12-23 22:57) 

くま・てーとく

今回は、いつもと絵の雰囲気がガラッと違う感じですね。
ゆきじさんの絵はパステルカラーのイメージがありますから。
こちらの雰囲気も素敵です。

バトン、了解♪…てか、“ソレアのナース姿”は既に別の方からバトンいただいているんですよね…まだクリアーしてないですが^^;
近々描くと思います。
(それとも、別のお題に変更しますか?)
ゆきじさんは、ソレアがお好みだったのですね^^
by くま・てーとく (2009-12-24 18:13) 

ゆきじ

>夏菜子 さま
ありがとうございますv
くろ君の執事姿です!
描いたらとっても格好良くなってしまいました★(笑)
くろ君、何でも似合いそうですよね~(>ワ<///
バトンのお受け取りもありがとうございますv
のんびりお待ちしますので、惺ちゃのメイド、よろしくですvvv

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
執事姿、皆様に好評で嬉しいです(^^)
このバトン沢山貰っているので、来年あたり送ってもいいですか? とか聞いてみる(笑)

>rain さま
ありがとうございます★
ふっふっふ~v
バトン送っちゃいました(^ワ^)
小説の樹里ちゃんでうさ耳、よろしくです★

>希紫 さま
ありがとうございます~v
わぁ~いvvv
洋装千寿さんでメガネvvv(うはうはダvvv
楽しみにしてます~(>ワ<///
くろ君の執事姿、お褒め頂けて凄く嬉しいですv
男の色気なんて今までに貰った事のない賛辞なので凄く嬉しい!
あ、でも「お嬢様」とは言ってくれませんでした~(笑)
くろ「は? コレに袖を通せ? なに?」
ゆきじ「いやいや。いいから、気にせず、ささ」
くろ「おい、ちょっと・・・」
ぽとふ「早く着替えて下さる?」(忙しそう)
くろ「・・・(不服ながら着替え」
しんり「・・・!!! くろさん、格好良いです・・・!」
くろ「ったく、なんなんだ・・・」(絵場面)
ゆきじ「お。お嬢様と・・・!」
くろ「知るか!」

>白城 花 さま
ありがとうございますv
くろ君の執事姿、ご堪能頂けましたようでv
いつも楽しませて頂いているお返しになりました?(笑)

>すずな 様
ありがとうございます~♪
オールバック、意外と似合ったのでビックリです(笑)
カレンダー、穴が空いても良いのですが、ゆきじの場合一度空くと連続して止まっちゃいそうなので(過去経験より)頑張ってます(笑)
バトン、やっぱし学ラン良いですよねvvv
学ラン大好きですv(笑)

>くま・てーとく 様
ありがとうございますv
今回は黒色メインの執事服だったので、ちょっとシャンとしたイメージに収まってくれたようです(^^)
最近描いているのがしんりとか桜王、樹姫と、ぽや~っと感のある子達ばかりだったのでほんわ~っとした絵ばかりですね(^^;
時々こんな雰囲気の絵も描けるとマンネリ化しなくて描くのも楽しいです(笑)
バトン。
Σぉう;
同じお題が入ってますか。
えぇと、ソレア姐様のアリスに差し替えでも可能でしょうか?(真剣)
最初アリスと悩んだのですv
普通絶対見られないだろうとvvv
(そして絶対上王様なアリスになるだろうとも予測vvv)
ソレア姐様は何と言うか、凄く強くてオトコマエな感じが堪りませんvvv
勿論、サリナス様も素敵なのですが、ソレア姐様の不敵な微笑にヤラれちゃいました(>ワ<///
by ゆきじ (2009-12-24 22:20) 

くま・てーとく

アリスですか。何だか難易度アップした感じですね…^^;
描けるかどうかわかりませんが、承りました。
企画一覧にリストアップしておきます。
でも、今描きたいものが沢山たまっているので、随分先になると思いますが、ご了承ください…m(__)m
by くま・てーとく (2009-12-24 22:59) 

ゆきじ

>くま・てーとく 様
ありがとうございますvvv
わぁ~い(^ワ^///
バトン受け取りありがとうございますvvv
のんびりお待ちしてます~(^^)
難易度、メチャ高いですよね;
ごめんなさい。
でも、とても楽しみにしてます(^ワ^///
by ゆきじ (2009-12-24 23:24) 

tugumi_m

くろ君、執事姿もステキです(〃´▽`〃)
しっかりいただいていきますvvv

何やら楽しげなバトンを回して下さって有難うです (*^▽^*)ノ♪
気付くの遅くてスミマセン。
蒼ちゃんのヘッドフォンですか!
これは普段は装着させられないアイテムだから、とっても新鮮だゾ☆
年末はちょっと厳しいので年明けに描かせていただきますね(≧▽≦)
楽しみ楽しみ♪
あ。蒼ちゃんはちゃん付けで全然構わないですよー。
本人もその辺全く気にしないというか「親しみを込めて呼んでくれているわけだから」と、むしろ好意的に受け取りますのでw
by tugumi_m (2009-12-25 05:08) 

ゆきじ

>tugumi_m 様
ありがとうございますv
楽しそうなバトンなのでイソイソと蒼ちゃんに送っちゃいました~♪
普段では相当見られないアイテムなので貴重かもvvv(笑)
楽しみにしてますね~♪
by ゆきじ (2009-12-25 20:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。