SSブログ

本当にありがとうございましたv [記/日々]

■ご挨拶
■デコレート其の二
■間違えたorz
_____

■ご挨拶とか言ってみる(^^)
単に感謝の気持ちが溢れてるだけなのですvvv

2009年4月8日から一部後日裏工作(笑)しながらカレンダーを埋めています。
毎日あちらこちらのブログを回るのがとてもとても楽しくて楽しくてvvv
更新されているページを拝見しては顔がにへらぁ~とニヤケてしまうのが自分で分かります。
本当に素敵な時間をありがとうございます。
とても幸せな時間をありがとうございます。
私が今、リアル生活が忙しい中でもどうにかこうにか時間を作ろう、記事を書こう(絵を描こう)と思い意欲的に活動出来ているのは、仲良くして下さる皆さんのお陰です。
私は本来とても怠け者です。
面倒くさがり屋で、流され人間です。
でも、ここがとても楽しいと感じている場だから、こんなにも頑張っていられるのだと感謝するばかりです。
ありがとうございます(^^)
皆さんに会えて、本当に嬉しい!
毎日の楽しみをありがとう!
心から、感謝です! ありがとうございますvvvv
来年もどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです(^^)

どうぞ良いお年をお過ごしくださいv
頑張る事を怠けると殆どの事がツマラナクなるのですね。
最近、なんとなくそう感じます。
来年もどうか頑張り続ける事が出来ますように。
_____

■デコレート其の二
ゆきじ母の携帯のデコレートをしていたら、私もやって欲しい~v と頼まれたのでデコレートしてみましたよ(笑)
D1000096.JPGD1000097.JPG
D1000099.JPGD1000103.JPG
息子さんのお古の携帯本体を貰ったとかで黒のスリムタイプ♪
スラッとして格好良かったので蝶と牡丹にしてみました。
100円ショップ様々ですね(^^)
_____

■間違えたorz
Livly Island Corのヤミーショップの品揃えがあんまり趣味過ぎたので又買い物しちゃいましたvvv
で、前からちょびっと気になってたwebマネーでのヤミー購入にチャレンジしてみたのですvvv
ソネットIDはあるけど、クレジットじゃないのでwebマネーOKなんだよね? とドキドキしながら申込。
ソネポイントをwebマネーに500ほど変換しておいたので、いつプリペイド番号入力が出ても良いように待っていたらそのままお買いあげに・・・。
あれ? え? ちょっと、えぇえ~~(><;
普通にお買い上げになっちゃいましたorz
つまり、ソネットの回線使ってるヒトは現金オンリーって事なのねん;
webマネーはソネットID無しでヤミー購入しました(^^;
やれやれ、おとなしく直接ヤミー購入しておけば良かったなぁ(笑)
まぁ、リヴにもクリスマスプレゼントとお年玉ですね★


ありがとう
nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まなふぃ

よいお年を~(´・ω・`)ノ
by まなふぃ (2009-12-31 13:41) 

tugumi_m

私もゆきじさんに出会えて、今年はとっても楽しい日々を送ることが出来ました♪どうも有り難うございました(〃´▽`〃)
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいな(*^▽^*)
まだ体調は万全ではないのかな?おだいじになさってくださいね。
それでは良いお年をー(≧▽≦)/
by tugumi_m (2009-12-31 14:01) 

猫神未来

良いお年を☆
来年よろしくねっ
by 猫神未来 (2009-12-31 14:19) 

moe

ゆきじさん こんばんは。
こちらこそいつもステキなイラストを見せていただいたりして、
すっごく楽しませていただいてます。
ゆきじさんに出会えたことに感謝しつつ、
来年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ♪

by moe (2009-12-31 18:40) 

rain

こんばんわ。
私もゆきじさんに出会えてほんっと
よかったです。
来年も仲良くしてもらえると
うれしいです。

えーと、
しばらくブログ更新ストップしますので
すいませんー。
くわしくは記事をみてくださるとうれしいです。
by rain (2009-12-31 21:46) 

「直chan」

 新年あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2010-01-01 06:07) 

ゆきじ

>まなふぃ 様
ありがとうございます♪
ゆっくりとした良い年越しでした(^^)

>tugumi_m 様
こちらこそ!
tugumi_mさんのブログ更新がとっても楽しみで、オリキャラさん達のお話とか本当に楽しいです(^^)
お会いできて嬉しい!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねvvv
風邪の方はどうにか様子見まで落ち着きました。
心配かけてゴメンネ;&ありがとう!

>猫神未来 さま
ありがとうございますv
2010年もどうぞ宜しくね~(^^)
PC早く直るといいね(><;<切実

>moe さま
ありがとうございますv
とても丁寧なご挨拶をわざわざありがとうございますv
こちらこそ毎日ブログ更新を楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
2010年もどうぞ仲良くしてくださいね~v

>rain さま
ありがとうございますv
2010年もどうぞ仲良くして下さい~vvv
ブログの更新も、イラストも小説も更新楽しみにしてます(^^)

ブログの方も拝見しました。
大事になさって下さいね。

>「直chan」 様
ありがとうございますv
2010年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by ゆきじ (2010-01-01 12:09) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。