SSブログ

2010年も宜しくです★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ごあいさつ(笑)
■RPG連想バトン(フリー絵)
_____

■ご挨拶とか言ってみる(笑)
2010年、明けました★
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ~vvv

喪中じゃ無いけど喪中の方もいらっしゃるので毎年「おめでとう」とかは言わないのです(^^)
_____

■RPG連想バトン(フリー絵)
091230shinri_god.jpg
rainさんからバトンでしんりの「神」を頂戴したので丁度タイミングも良いと言うことで神様絵に挑戦(笑)
折角なので寅年にしてみましたよ♪
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さいね♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)
『RPG連想バトン』

 自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→
剣士→
黒魔術師→
白魔導師→
格闘家→
妖精→
盗賊→
魔物使い→
侍→
忍者→
踊り子→
銃撃士→
弓使い→
召喚師→ ブログネタを探している方のお子様へ★
エルフ→
姫君→
王子→
賢者→
神→

ちょっと前に送ったので今回はスルーで★
ただし、ブログネタを探している方はゆきじから 召喚師 でどうぞ!

バトン絵。
思い立ってからラフ込みで3日間で仕上げました。
もっと早くから始めてれば苦労が無いのにな~(^^;
今年もこんな感じで1年が過ぎちゃうのかな?(笑)


ありがとう
nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 68 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん おはようございます♪
今年もよろしくお願いするのです。
イラスト頂いていきますね。
よろしければ、ウチの年賀状貰ってください。
by moe (2010-01-01 09:28) 

明

明けましておめでとうございますv
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
by 明 (2010-01-01 10:11) 

雨香

明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年も素敵な記事を楽しみにしております!!
by 雨香 (2010-01-01 12:29) 

夏菜子

あけましておめでとうございます^^
昨年はコメント、訪問、nice返しなど色々お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願いいたします、

素敵な一年を過ごせることを祈っておりますⅴ(*^_^*)
by 夏菜子 (2010-01-01 12:32) 

tugumi_m

あけましておめでとうございまーす♪
今年も宜しくしてやってくださいませ(*^▽^*)ノ
しんりちゃん、神々しくてステキです♪
白虎もカッコイー!
いただいていきますー(〃´▽`〃)ほくほくv
by tugumi_m (2010-01-01 12:32) 

やまさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
by やまさん (2010-01-01 12:33) 

七不思議

あけましておめでとう御座います!
Σイラストから後光が…!!
素敵です!>∀<
今年もよろしくお願いしますね♪♪
by 七不思議 (2010-01-01 14:59) 

います

あけましておめでとうございます。
いつもブログを訪問していただき、嬉しい限りです!
神がいる!←
カッコ可愛いフリイラ、頂いていきますね><

今年も宜しくお願いいたします。
by います (2010-01-01 15:48) 

rain

こんにちは。
以外にPCできました。

お葬式は母だけいくことになったので
ブログも更新できそうです。
母は落ち込み気味ですが
なんとかがんばります。
今年も仲良くしてください^^
フリイラもらっていきますね!
召還師描いてみます!


by rain (2010-01-01 17:01) 

希紫

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたしますね。
しんりちゃん、色っぽいのです。まさに女神様のようです。
トラもカッコイイです~w
by 希紫 (2010-01-01 17:20) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 19:28) 

リン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします...ノシ

by リン (2010-01-01 20:19) 

シンシン。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。
by シンシン。 (2010-01-01 21:00) 

ポティーティ

あけましておめでとうございます!
おお、これまた神々しいイラストですね!!
ふつくしいです・・・・・!(*´`*)
今年もよろしくおねがいします!
by ポティーティ (2010-01-01 22:44) 

高波

明けましておめでとうございます^^
去年は大変お世話になりました~。
今年がゆきじさんにとって幸多き一年となりますように♪
今年もよろしくお願いしますね☆

しんりちゃん神々しいです♪
貰っていきますね~^^
by 高波 (2010-01-02 00:49) 

りるる

あけましておめでとうございますv
おぉぉ~なんて神々しい(*ノノ)
いつものキュートなしんりちゃんも可愛くって
ステキですがこういう一面もいいですね♪
今年もイラスト楽しみにしていますv
by りるる (2010-01-02 09:30) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいませ★
お年賀絵のお持ち帰りもありがとうですv
moe さん宅からも頂戴して帰りますね~♪

>明 さま
ありがとうございますv
こちらこそ、昨年は沢山お世話をありがとうですv
今年もどうぞ宜しくお願いしますvv

>雨香 さま
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいませ~(^^)

>夏菜子 さま
ありがとうございますv
今年も昨年同様、どうぞ仲良くして下さいませ♪
夏菜子さんにとっても素晴らしい1年でありますように!

>tugumi_m さま
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいませvv
記事更新もとても楽しみにしてます(^^)
フリー絵のお持ち帰りもありがとうです~v
久しぶりにこーゆうイラストが描けてとても楽しかったですv
風邪のお陰様な辺りが困ったトコロですが(笑)
(※風邪引きで自宅帰宅禁止だったので時間が取れた)

>やまさん 様
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいませ(^^)

>七不思議 さま
ありがとうございますvv
イラスト褒めてくださってありがとうございますv
七不思議さんの軍服も拝見しましたよ~♪
カッコイイ~v
寅年だけにタイガー戦車隊かな? とか思ったのは内緒です(笑)
今年もどうぞ、昨年に引き続き仲良くして下さいませvvv

>います 様
ありがとうございますv
神さま絵に見えますでしょうか(^^)
お持ち帰りありがとうです~v
今年も沢山記事拝見に伺わせて下さいね~★

>rain さま
ありがとうございますv
早速のバトンお持ち帰りありがとう!
トップ絵のオーディルちゃんが可愛いです(^^)
へその緒。
実はゆきじもへその緒を幾重にも首に巻いて生まれました。
そんな訳でゆきじ的には既にこの世はついで、です(笑)
ついでなので好きな事を後悔しない様に頑張ろうと思っています(^^)

お母さん、労わってあげてくださいね。

>希紫 さま
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいね~vv
フリー絵、褒めていただけて嬉しいです(^ワ^)
ちょっとトラの顔が丸顔ですが、気にしない方向で(笑)

>shin 様
ありがとうございますv
今年もステキな写真を楽しみにしていますvvv

>リン 様
ありがとうございますv
今年も記事更新を楽しみにしています♪
最近のCSSシリーズが面白くて好きです(^^)

>シンシン。 様
ありがとうございますv
切りえ記事楽しかったです(^^)
あと、パソコン、出来ました?
今年もどうぞよろしくお願いしますv

>ポティーティ 様
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいませ~vvv
ボティーティさんのイラストがセクシーキュートで大好きです(>ワ<

>高波 さま
ありがとうございますv
今年もどうぞ仲良くして下さいませ!
高波さんにとっては今年は実行の年ですね(^^)
大変な事も多いと思いますが、どうぞ本懐を遂げられますよう頑張って下さいねv
今年も高波さんにとって実りの多い一年でありますように★

フリー絵のお持ち帰りもありがとうございますv
今年もパムちゃん沢山描きたいです(笑)

>りるる 様
ありがとうございます~v
バトン絵なので しんり である事を守ればいくらでも好きに描けるのが楽しかったです(笑)
近いうちにバトン絵で妖精しんりも描き進めますが、絵風を変えたりして楽しんでますv
りるるさん宅のりおら嬢が可愛いなぁと思っていたら、お兄さんもお素敵で(>ワ<
更新がいつもとっても楽しみですv
今年もどうぞ仲良くして下さいませvvv
by ゆきじ (2010-01-02 11:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。