SSブログ

nice!8000絵完成しました★ [納/捧げ物]

■nice!8000絵★(フリー絵
■早まったorz
_____

■nice!8000絵が完成しました~v
フリー絵にしておりますので、よろしければお持ち帰り下さい♪
nice8000.jpg
nice!8000はp_`*フワンテ!、 さんがGetされました♪

リクエストは『ポケットモンスターのフワンテ』で頂戴しました(^^)
ポケモンはプレイした事がないので詳細は分からなかったのですが、web検索したら画像とかHit出来たので、頑張って描かせて頂きましたv
ありがとうございました♪

p_`*フワンテ!、 さんのブログ『.。.:*・゚o○しゃぼん玉○o゚・*:.。.』はこちら

風船みたいで可愛いなぁと思っていたら、ホントに風船系のポケモンだった(笑)
今回のカラリングはマウスのみで仕上げてみました。
ブログとか読んでいると、時々『ペンタブ持ってないから描けない』とおっしゃる方とかいらっしゃるので、アナログでペン入れして、スキャンして、マウスで色塗り~完成も可能なのですよ~と言う事でチャレンジしました(^^)
凄く久しぶりだったので明日の肩凝りが恐ろしいです(笑)
ペンタブがあると肩コリがちょっと楽なので、手放せないです。
一応描き方用にスクショを数枚撮ったので、後日紹介しますね♪

なにはともあれ、p_`*フワンテ!、 さん、nice!8000Getありがとうございました★
_____

■早まったorz
現在休眠中のサイトのレンタルサーバーのPHPを4→5にバージョンアップしたのですが、個人設置したリンクスクリプトがPHP4だった。
登録してあるリンク情報は一応使用できるけど、情報の更新・・・追加とか削除とか修正とかが出来なくなってしまいました。
トホホ;
元サイトで使用していたCGIのリンクスクリプトが不備無く稼働していたのでこちらを個人用に変更して使用することにしました。
150件↑とかあるので入力作業が大変です。
・・・終わんないよぅ(><;


ありがとう
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
Σ凄っ!!
イラスト凄っ!!
揚羽蝶が物凄く綺麗です!!
私も華美なイラストを描きたいです…(*>□<*)
by 七不思議 (2010-02-01 08:49) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv

揚羽蝶、綺麗ですよね~v
アレ、実はsaiのテクスチャで貰って来た物なのです(^^)
色だけは塗りましたが(蒼塗って、透明度下の黄緑の加算)あんなに綺麗な蝶はとても描けないです。

夕暮れか朝焼けにしたかったのですが、上手くパーツが見つけられなかったので手持ちのテクスチャを色々物色して見つけたのがコレ。
とても助かりました(^^)
流石にカラスの影を描くのは気が引けて(笑)
by ゆきじ (2010-02-01 10:52) 

ゆきじ

>p_`*フワンテ!、 様
ありがとうございますv
肩凝り、大丈夫ですよ~(^^)<心配アリガトウです♪

プロフィール用に縮小&カットした物をいくつか作成しますねv
暫くお待ちください(^^)
by ゆきじ (2010-02-02 09:47) 

高波

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
速攻持ち帰らせてもらいましたwwww
ああ、ふわふわ抱きしめたいwwww
by 高波 (2010-02-05 15:12) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
フワンテ、と言うか、ポケモンは初めて描いたので喜んで頂けると嬉しいですv
by ゆきじ (2010-02-06 13:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。