SSブログ

ゴスロリしんり♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■お絵かきバトン (フリー絵)
■線画配布♪
_____

■お絵かきバトン (フリー絵)
ねねこ さんからお絵かきバトンを頂戴しました♪
このバトン大好きなので貰えて嬉しいv

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・王子様・甘ロリ】

※足す指示:甘ロリ

指定キャラ:しんり
指示:ゴスロリ

shinri_gosloli.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)
■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです。
線画はSAI。カラリングはAZPainter。

■この絵でこだわった所は?
ゴスロリなので衣装。
フリルとリボンをひたすら並べ、濃い色で甘ロリにならないように頑張りました★

■回してくれた人の絵はどう思う?
ねねこさんの絵はとっても元気で可愛いのですv
見ていると元気を貰える気がしますv

■描き終えての感想を
いつも和装のしんりなので、コテコテロリ服を着せられて、めっちゃめちゃ楽しかったですvvv
が、流石に草臥れました~★
でも又遊びたいです(^^)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

・七不思議 さん宅 紅芭弐号機くん→ 執事
・くまタン さん宅  バシュモクアちゃん→  チラリズム
・風兎 さん宅 ネッティアさん→ 制服
・ほしいろ☆ さん宅 桜色さん→  アリス
・猫神未来 さん宅 萌ちゃん→ 黒タイツバニーガール
・rain さん宅 オーディルちゃん→ チャイナ服
・ゆきじのイラストを見て可愛いと思って下さった方v →甘ロリ

普段絶対見られなさそうなのを敢えてチョイスしてみましたv
ゆきじからのバトンはスルー推奨ですが、ネタ探し中の方は是非お願いします♪
_____

■線画配布♪
バトンで描いたゴスロリしんりの線画配布です♪
練習に使って貰えると嬉しいです(^^)
shinri_gosloli00.png

色分けパーツ入り線画はこちら(zip圧縮530kb)。
色分けデータ入りなので手間が無くて楽ですが、重いです(^^)
今なら線画も色替えたい場合は要連絡で対応出来ます(笑)
PSDデータ形式です、フォトショップは当然、SAI、AZPainter、Pixiaでも編集可能ですv


ありがとう
nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 56 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rain

バトンもらっていきますね♪
と、もちろんしんりちゃんのイラストもっ!!
鼻血ぶーです。はい(オイオイ
かわいすぎますぅうううっ!!
甘ロリ時間があったらやってみますね^ワ^
by rain (2010-03-07 18:14) 

ねねこ

ありがとうございますっ!!(>v<)ノシノシ

ゴスロリしんりちゃん凄い可愛いっ!
フリルたっぷり、色超好みっ!ヘッドドレスも素敵すぎですvv
可愛い子にフリルって最強ですよねっ(何)
ゆきじさんの描く衣装はほんとセンスいいなぁ…うらやまs(
しんりちゃんの表情も可愛いっ!(>v<)
メイク…してるのかな?そのせいか、可愛いのに
妙に色気もあり、妖しくて可愛いですっ

フリーとのことなので、有難く右クリさせていただきましたっ
描いて頂き有難うございましたっ!
すごいテンションあがっちゃったいましたvv(>v<)ノシノシ

テンション高いコメントですみません、お邪魔しましたっ
by ねねこ (2010-03-07 18:30) 

希紫

こんばんは。
ゴスロリなしんりちゃん、かわいい~
衣装も、素敵なのです。
線画、頂いて帰りますね。
色分けパーツ入り線画の方を……。
ゆきじさんの色分けを見るの楽しみですw

それでは失礼致します
by 希紫 (2010-03-07 21:16) 

七不思議

こんばんは。
バトン確かに受け取りました!
企画が終わったらやってみますね^^
紅芭弐号機で執事………まぁ、使われる役の方が性に合うと思うのできっと似合う…はず、多分。
by 七不思議 (2010-03-08 18:29) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございます♪
イラスト&バトンのお持ち帰りありがとうございますv
嬉し~い(>ワ<///

更に甘ロリにも時間を見てチャレンジとの事v
ありがとうございます(^^)
楽しみにしてますね★

ブログのトップ絵、今度のも可愛いですv
レイアウト変更してるのもちょっとだけ見たよ(^^)
3列もキュートだね♪

>ねねこ 様
ありがとうございますv
ゴスロリしんり、喜んで頂けたようで何よりです★
もう描いてて楽しかったです~vvv
ゴスロリは初めてチャレンジしたので、参考にネットで色々調べて、後はレースとフリルとリボンでシックな生地ならOKだろう!
とこうなりました(^^)
本来のゴス(痛い系のゴス)じゃなくて、ゴシック系のゴスロリですが、ご勘弁をv

可愛い子にフリルって最強ですよね~vvv
ホント同感です~vv 最強で最凶です~(笑)<パーツ分けが終わらない、のに楽しいと言うorz
しんりのメイクにも気が付いて貰えて幸せです!
折角なので、ちゃんとメイクして貰いました♪
調べている時に「白肌」が決めてと仰っている方がいらしたので、参考に(笑)
いつもよりも白目に仕上げて、頬紅は柔らかく紅くビスクドールのようになればいいなぁとチャレンジ♪
口紅もちゃんと塗ってますよ(^^)
ちゃんと気が付いて貰えてホントに嬉しいv
ありがとうですvvv

>希紫 さま
ありがとうございます♪
しんりがゴスロリを着るとしたら、千寿さんのライヴに行く時くらいしか思いつかなかったので、内心描きながらこれ着て千寿さんライヴに行くんだ~♪ とか妄想してました~(笑)
お陰でくじけずに描き上げられましたv
そしたら拉致絵でミニライブの手作りチケットネタ!
心の中で「神降臨」とかツッコミ入りました(^^)

線画のお持ち帰りもありがとうございますv
線が多くて塗りが荒いので、所々隙間があります、塗りながらチェックをお願いします(--)
人様の塗り作業って意外と勉強になったりするので楽しいですよねv

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
紅芭弐号機くんで執事、楽しみに、そしてのんびりとお待ちしてます(^^)


by ゆきじ (2010-03-08 19:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。