SSブログ

鈴 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■鈴 さんからの頂き物♪
■淋しい(><;
_____

■鈴 さんからの頂き物♪
鈴さんのブログ企画で【一周年記念長期企画】に参加させて頂きましたv
鈴 さんのブログ『PINK・HEART』はこちら

rin100416-1.png
ミニワンピがすっごく可愛いしんりをありがとうございますvvv
背景無しバージョンも頂戴しました(^^)

rin100416-2.png
とても丁寧に仕上げて頂けてとっても嬉しいです(^^)
本当に可愛いしんりをありがとうございましたvvv
_____

■淋しい(><;

新年度の4月で新しい環境に入った方も多いようで、ブログも更新低下を始め、閉鎖、仮閉鎖、休眠される方がチラホラおられます。
趣味のnice巡りをしていて、行きつけ先に登録していたブログ様もいくつかお休みや閉鎖になっていてションボリとリストから解除しているゆきじです。
時間の許す限り、行きつけのブログ様は毎日チェックに回ってますが閉鎖、休眠のお知らせを読むと淋しいですね~。
でも、それも又新しい門出だ!お祝いの気持ちでお見送れ!と空元気振り絞ってます(^^)
でもやっぱり淋しいので新しい行きつけ先を探そうと目下努力中で、イラストやお話など創作活動がお好きで、擬リヴやオリジナル大好きな割と更新マメなブログ探してます(笑)


ありがとう
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
そうですよね…4月に入ったんですよね。
確かに普通の人は環境が変わりそうですね^^;
環境変化皆無の私って…orz
by 七不思議 (2010-04-20 07:37) 

rain

こんにちは!
ゆきじさんのブログだけは
必ず毎日見てる人です←

勝手に消えるのもあれなんで
お知らせ出しておきましたが、
たぶんひょっこり現れると思いますw
早く学校生活に慣れて5月中旬
までには戻ろうと企んでいます(オイオイ)
5月にほんのり更新、
6月テストで休み、7月ほんのり更新~みたいな
感じで行きたいと思います!
by rain (2010-04-20 19:37) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
4月に入って全ての人の環境が変わるとは思えませんが、ゆきじ周りはリアで変化ありすぎです(^^;
今までがそれほど急激な変化が無かったので、一度にキタ感じで対応と生活でてんてこ舞いです。
それでも時間作ってネトしてるダメ人間v
好きな事はヤメられないってコトね(^^///

>rain さま
ありがとうございます♪
日参ありがとうね~v
これからも頑張って楽しく更新するからね~★(^^)

rainちゃのブログも実はゆきじ日参です(^^)
これからもほんのり更新を楽しみにしてるよ~♪
記事の絵記録が面白かった(^^)
凄い急激に進化してるなぁと感心するばかりだよv
by ゆきじ (2010-04-21 00:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。