SSブログ

おーまいがッorz [記/日々]

■おーまいがッorz
■ねこしょうかい★
■過去絵(2002年10月)
2345-emu.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■おーまいがッorz
擬人化設定の仕分けをどうするか悩んで、新ブログに入れて行こうと企んだのですが、見事に失敗しました
orz
基本設定で、いくつかメインのデータをコピペして使おうと、2つ窓を開いて作業していたのですが、プルダウンメニューは新ブログを選択してあったのに、メインブログの方が更新されちゃいました。
はっはっはorz
その後直ぐに気が付いたので、被害は基本設定だけで済みましたが、結構ヤバかったです。
メインブログを普通に開いて置いて作業してたので、ブログの説明とかキーワードとかページのソースから再入手出来たので良かったですが、開いて無かったら思い出しつつの作業になってた訳でして;
トリアタマゆきじにはムリ~(>x<;
地獄で仏な気分でした。
そんな訳でランキングも消えちゃいました(^^;
ボチボチと頑張ってたので残念ですが、ま、いっか。
そう言えば、pingがもう一つ、どこかに送ってた筈なんだけどな~;
どこに送ってたんだろう。
不明なので復旧出来ない。
そのウチ分かるといいんだけど…。

そんなこんなで新ブログの方は形だけ整えたのですが、そんな出発になっちゃったので今のトコロ手つかずで放置ですw
今一つ乗り気じゃないのは、ゆきじの性格がマメじゃないので、2つあっても更新しないだろうと思うのですね。
なので、失敗したついでに、メインブログの方にカテゴリー増やして小分けしてみようかと思ったり。
読み手様には大変面倒になりそうだなぁと思うのですが…こちらもボチボチやって行きますので、その際はどうぞ宜しくお願いします(^^;
_____

■過去絵(2002年10月)
2345-emu.jpg
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
何となく描いたキャラさんw
昔のブログのキリ番+お友達のブログのお祝い絵です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-08
takara_03-08 posted by (C)ゆきじ
カメラテスト(笑)
丁度、当時の新しいデジカメでのテスト撮りでしたv


ありがとう
nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんばんは。
ぬおぉぉぉぉぉぉ!
猫ぉぉぉぉぉ!
可愛いです!
抱きしめて愛を叫びたい…!←ヤメロ
by 七不思議 (2010-06-21 19:19) 

コケモモ

こんにちは(。・v・。)
絡み小説完成いたしましたっ!
今回は、いろいろと用事があって完成が遅れてしまいました;
なので、報告は素早く、ですっ!
ご満足いただけると幸いです。

それでは、今回は報告のみで失礼致します。
by コケモモ (2010-06-21 21:01) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
可愛いでしょ~(>ワ<///
ウチのエースです!
最近なかなか構ってあげられないので、すっかり甘えん坊に!
目があっただけでゴロゴロ言います。
めちゃめちゃ可愛いですw<しかし同時に罪悪感~orz

>コケモモ さま
ありがとうございますv
ひゃああ!!??
もう書けちゃったんですか~!
凄い!!
大喜びで頂戴に上がりますvvv
by ゆきじ (2010-06-22 03:30) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。