SSブログ

お借りしました♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■綾瀬マコ さん宅メイ君としんり♪
■しんしんがダブるw
■ねこしょうかい★
_____

■綾瀬マコ さん宅メイ君としんり♪
以前にマコさんにしんりを描いて頂いてから、ずっと描いてみたかった『メイ君としんりのプリクラ』絵w
とうとう描いちゃいました(笑)

綾瀬マコ さんのブログ『カラフリル』はこちら

100621mei.jpg
綾瀬マコ さんのみお持ち帰り下さい♪

ゲームセンターで遊んで貰いながら、プリクラの機械を見て
しんり: ・・・?
メイ君: なに? あ、あれ?
しんり: はい、あれはどうやって遊ぶのでしょう? おんらいんげぇむですか?
メイ君: あははっ♪ 違うよ~。んっと、じゃ、遊んでみようか?
しんり: ! はいっ!(^ワ^

→ぴろ~ん♪

メイ君: はい、半分しんりちゃんの分♪
しんり: ありがとうございます。<ドキドキ
しんり: ・・・! わぁ! 小さい写真が一杯です!
メイ君: ふふっ♪ これ、実は…ほら。
しんり: !!! しぃる! これ、しぃるになってますよ!?
メイ君: あはは♪ 楽しかった?
しんり: はい! とっても楽しかったです!

とか遊んで貰ったのかなぁと妄想万歳★
また遊んでやって下さいね~(^^)
_____

■しんしんがダブるw
何故か分かりませんが、今回のブログペットのしんしんの投稿がダブルで届きましたw
今までこんな事が無かったのでちょっとビックリです。
来週もダブったらバグって事になるのでしょうかねぇ?
内容は、仲直りしなかったり、デザインするとかしないとか(笑)
短文ながら笑わせてくれます(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-10
takara_03-10 posted by (C)ゆきじ
アップも綺麗に撮れて嬉しいな♪


ありがとう
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
しんりちゃん可愛いですね~><///
「しぃる」発言がツボでしたvv
うちの紅芭が言うと阿呆っぽくなるけどしんりちゃんが言うと可愛くなるから不思議☆
そして今回も猫可愛いですね。
アップいいです、アップ〃(o*>ω<)o〃
ふわもこの毛に触れたい…!
by 七不思議 (2010-06-23 05:29) 

みかん

こんばんは。また私信失礼します。ちょっと今日自サイトのプレゼントページ追記してます。ではでは。
by みかん (2010-06-23 22:09) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
「しぃる」普通に「シール」でも良かったのですが、しんりの育った環境にはあまり無かったと思われるので、言い慣れるまで暫くは「しぃる」でいいかとw
描いてて楽しかったですv

紅芭くんが言うと、「しぃる」よりも「シィル」っぽい気がします。
何故だろう??w
ネコ、充分もさもさなのに、相棒と話をしてて
「わ~、昔はスッキリしてたねぇ」
って会話になりました。
今、更にぼりぅむあっぷですorz<暑い;

>みかん 様
ありがとうございます♪
わ~いw
早速頂戴に上がります~(>ワ<///


by ゆきじ (2010-06-24 00:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。