SSブログ

みかんちゃんからの頂き物♪ [宝/頂き物]

■みかんちゃんからの頂き物♪
■ゆきじに口調バトン
■ねこしょうかい★
_____

■みかんちゃんからの頂き物♪
お友達のみかんちゃからお誕生日プレゼントを頂戴しましたvvv

みかんちゃのブログ『お昼がうどんだった』はこちら

mikan100629.jpg
左から:希、みかんちゃん宅ユリア様、手前足元はけるけるとへるへるv
戻って里、大牙、有、香、みかんちゃん宅サーディ君とナイト君、その手前が九十九と絆。
昨年からプレゼント約束していたのです~(>ワ<///
ナント! こちらはちょっとしたノベル形式になっていて、名前とバースデーが登録出来ます♪
こちらの画像は内容を一部編集したもので、ゆきじのオリジナル「PAYS」シリーズの面々とみかんちゃ宅のオリキャラさんです♪
本当に沢山ありがとう~vvv

みかんちゃに許可を頂いたので、遊んでみたい方は以下のサイトからDLして下さい♪

みかんちゃのサイト『えれなめもりあ』はこちら
こちらのサイトの下の方に『↓下記、ゆうるvゆきじさんへの捧げ物ページ』がありますので、そちらからどうぞ★
_____

■ゆきじに口調バトン
七不思議さんより頂きましたv(2010-01-29)

【口調バトン】
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

■今何してますか?
今、なにしてる~?
 
■上手ですね。
おお! 上手だ~!

■この曲名は何ですか?
これ、何の曲?

■それおもしろいですか?
それおもろい~?

■それどうしたんですか?
それどしたん~?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
馬鹿は馬鹿だけどね、キミに言われる覚えはないんだけどね?

■あの人格好いいですね
ちょいちょいv あの人かっこいくない?w
 
■あんたうざいんだよ
…ウザ

■先生の馬鹿
先生のばか~(>△<;

■テレビ見よう
テレビ見ぃひん? 見ようぜ~v

■おすすめはありますか??
オススメある?

■ 私って関西弁なの??
私、関西弁?

■この問題分かりません。
コレ分かんないよ~orz

■ジュース取って下さい。
ジュースとって♪

■この席は私が取っています。
あ、ゴメン、この席今確保中やのん。ごめんな~。

■ 元気にしてる?
元気してる~?

■誰に回しますか?(5人)
☆ みかんちゃん宅 ユリア様<大好きv
☆ 萩梨さま宅 ルフィルトさん<仲良くして下さいv
☆神田紅さま宅 アインツさん<オジサマ格好良いスv
☆rainちゃん宅 未夢ちゃん<楽しんでね~★
☆ブログネタをお探しの方★<どうぞ宜しく♪

※ゆきじからのバトンはスルー推奨です★
もしも良かったら楽しんでみて下さい(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_03-15
takara_03-15 posted by (C)ゆきじ
物影からこっそり


ありがとう
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みかん

わああ。バトンまわってるー。よし。やってみますよー。

あ。ユリア様は、つい自分、様付けしちゃってますが、他の子同様ちゃん付けでも何付けでもOKですのでー。なんか照れてしまいました。

紹介頂いてドキドキですがどもでしたー。
by みかん (2010-06-30 05:12) 

七不思議

おはよう御座います。
本人も忘れていたバトンをやって下さりありがとう御座いました!^^;
そっかー…私そんなバトン回したんですね…。
by 七不思議 (2010-06-30 05:24) 

rain

こんにちは!
バトンありがとうございますww
やらせていただきますねっ!
セシュカちゃん拉致、
今ちょこっとブームに(?)のって
文章でいきたいとおもいますv
絵はラフさえもまだできていなくて・・・(涙)

と、とりあえず楽しみにしていてくださいね^ワ^
by rain (2010-06-30 19:26) 

ゆきじ

>みかん 様
ありがとうございます♪
早速のバトン回答も感謝です~(^^)
ユリア様、やっぱり「様」付けでしょう★
響きが一番ピッタリですよvvv

>七不思議 さま
ありがとうございますv
ふっふっふ~v
そうなのです、こんなバトンも頂戴してたのですよw
他にも色々頂戴してますから、お楽しみに★(笑)

>rain さま
ありがとうございます★
バトンお受け取り感謝ですv
セシュカとクッピちゃんのお話、楽しみにしてます(>ワ<///
わくわくだぁ~vvv


by ゆきじ (2010-07-01 00:33) 

みかん

私信失礼します。今回の捧げ絵、せっかくなのでピクシブにあげとこうかなと。OKですか?OKなら全公開かマイピクだけかでUPしときます。後、ゲームせっかくなので表情パターン作ろうかなと。忘れた頃に仕上がること必至ですが。ではでは。
by みかん (2010-07-02 22:05) 

ゆきじ

>みかん 様
ありがとうございます♪
ピクシブ、OKですよ~v
折角なので全公開どうぞ~(>ワ<///

ゲームの方も表情パターン楽しみにしちゃいますv
マイペースで進めましょうね~(^^)
by ゆきじ (2010-07-02 23:33) 

みかん

私信です。ピクシブアップしておきましたよー。後、表情パターン、希さんから取りかかってみたら、メガネ差分があるからパターン想像以上に多かったです。
by みかん (2010-07-04 11:38) 

ゆきじ

>みかん 様
ありがとうございます♪
希さんサングラス差分は考えてなかったですね(^^)
人前で外す事はないと思うのでw
ピクシブ、後でチェックしてきます~♪
by ゆきじ (2010-07-04 14:11) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。