SSブログ

コケモモ さんと萩梨 さんへ捧げ物♪ [納/捧げ物]

■萩梨 さんとコケモモ さんへ捧げ物♪
■コケモモ さんにオマケ♪
■ねこしょうかい★
_____

■萩梨 さんとコケモモ さんへ捧げ物♪
コケモモさん宅のガイア君の絵練習をしていたら、萩梨 さんの書かれたお話を読ませて貰う機会がありました。
読んだら描きたくなったので、勝手に描かせて頂いちゃいましたw(^^)

100807gaia_souru.jpg
萩梨 さんとコケモモ さんのみお持ち帰り下さい♪<ご笑納下さいませ★

コケモモ さんのブログ『ARIAN RHOD』はこちら
萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

因みにこちらのお話ですvvv<素敵なの(>ワ<///
コケモモ さんのブログ『ARIAN RHOD』内該当小説はこちら
※萩梨 さんの方での小説紹介リンクは移行前のブログにあるので割愛させて頂きますv

ゆきじの持ってるこの二人(ガイア君と奏流君)のイメージは、こんな感じでお互いの背中を守ればいい! とか信じてますw(勝手にorz
背景のは墓石じゃないですw(>△<;
神社の境内の石塀と言うか、柱塀でよく「寄贈 xx」とか書いてあるやつなんですが、最早ツッコミ不要の方向でorz
ちゃんと「寄贈 萩梨」って書いてあるんですが、隠れちゃいました(^^;
あと2つはギリギリ読めたのに;
_____

■コケモモ さんにオマケ♪
100807gaia.jpg100807souru.jpg
コケモモ さんのみお持ち帰り下さい♪

キャラ練習で描いたので、お一人編集したものです♪
ガイア君もようやくそれっぽく描けるようになって来ましたよ~(^^)
そしてゆきじのイメージする奏流君はこんな感じ。
柔和なイメージが強いのです(^^)

お受け取り下さいますと幸いですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-06
takara_05-06 posted by (C)ゆきじ
どっしり抱っこ♪


Thank20You.gif
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コケモモ

お返事遅れて申し訳ないですっ(。><。)
二つの記事でのイラストを描いていただけたので、感謝の意を込めて両方の記事にコメントッ!

ほんとに、萩梨さんのお話がとっても素敵でした~♪
こうして、奏琉とガイアの背中合わせな感じが見れて、とっても嬉しいです(^^*
コケモモも、二人は背中合わせでケンカしてそうv
とか、思っていたりするのです♪
背中合わせは、本気でカッコいいと思います…!
ゆきじさんの描かれる親友コンビは素敵です///
ガイア、カッコいいです~vv
もちろん、奏琉もイメージにぴったりでしたよッ
柔和なイメージはやっぱりありますかねv
コケモモイメージもそんな感じなのです(^^)

素敵イラスト感謝です(。>ω<。)
もちろん、おまけもしっかり頂いたのですvv
ありがとうございましたッゞ
by コケモモ (2010-08-11 09:25) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
たった今、コケモモさんブログにコメント残して来たところでした★
先日も同じタイミングだったので運命を感じました! とかいってみr(笑)

萩梨さんのお話、素敵でしたよね~vvv
この二人が格好良くて!!!<勿論主役の二人がめちゃカワイイくてv
で、格好良い二人がどうしても描いてみたくて我慢できなくなったので描いちゃいましたw
これでも我慢してたんですけどね~;
即描きしなかっただけエライエライ(笑)

この親友コンビ大好きなので、描くのがメチャメチャ楽しいんです★
ガイア君は格好良いしv
奏琉君、イメージ合ってました?
良かった★
柔和で温和で面倒見がいいけど強いと思ってます(^^)
ガイア君も基本は同じだけど、自発的。
奏流君は受動的かな? とか♪
何にしても描いても楽しいので大好き~vvv(笑)
オマケのお受け取りも感謝です♪
by ゆきじ (2010-08-11 09:39) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。