SSブログ

萩梨 さんとコケモモ さんへ捧げ物♪ [納/捧げ物]

■萩梨 さんとコケモモ さんへ捧げ物♪
■そろそろ沈黙?
■ねこしょうかい★
_____

■萩梨 さんとコケモモ さんへ捧げ物♪
コケモモさん宅のガイア君の絵練習をしていたら、萩梨 さんの書かれたお話を読ませて貰う機会がありました。
読んだら描きたくなったので、勝手に描かせて頂いちゃいましたw(^^)
今回は主人公カップルv

100807kazu_syua.jpg
萩梨 さんとコケモモ さんのみお持ち帰り下さい♪<ご笑納下さいませ★

コケモモ さんのブログ『ARIAN RHOD』はこちら
萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

因みにこちらのお話ですvvv<素敵なの(>ワ<///
コケモモ さんのブログ『ARIAN RHOD』内該当小説はこちら
※萩梨 さんの方での小説紹介リンクは移行前のブログにあるので割愛させて頂きますv

和辰くんと朱亞ちゃんの可愛いカップルさんv
単体編集するか悩みましたが、お話内でのみ通用する表情だったので今回はオマケ無しです。
それでも久しぶりに浴衣柄を作ったり、甚平や浴衣のラインを歪ませたりと楽しい絵描き時間を過ごさせて頂きました♪
AZPainterのフィルタ~変形~波形で直線的なテクスチャを柔らかく歪ませたんだよ~♪
_____

■そろそろ沈黙?
ここ数日でしっかり描き貯めた絵の物もそろそろ出しつくしたので、そろそろ有り難くて可愛い綺麗な頂き物の紹介に移るかもです。
どれも本当に素敵で有り難くて嬉しい幸せな物ばかり♪
頂き物ご紹介記事書くの大好きなんですw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_05-07
takara_05-07 posted by (C)ゆきじ
でぶぢゃないよ!


Thank20You.gif
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コケモモ

ゆきじさん、おはようございますッ(^^*
素敵イラスト、ありがとうございます~♪
親友コンビに続いて、主人公カップルまで…v
嬉しすぎますッ(。///)

朱亞を守ってくれている和辰君が可愛いいv
ユンク耳が素敵だわ♪
ぬいぐるみをギュッてしてる朱亞も可愛らしいッ
不安げな表情も良いと思います!

浴衣柄も二人を引きたてていると、思いますv
もう、何もかも素敵過ぎて発狂(ry
即お持ち帰りとなりましたゞ
右クリックを光速連打です←

素敵可愛いイラスト感謝いたしますッ
今度、是非お礼をさせてくださいませね♪

コメント失礼いたしました~vv
by コケモモ (2010-08-11 09:36) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございます♪
可愛い主役カップルですよ~(>ワ<///
絵練習に親友コンビをお借りしたので、せっかくなら主役カップルも拉致させて頂いたのでした♪

折角描いたんだから、表情差分を作って単独紹介用に編集するのも有りだったんですけどね。
今回は挿絵っぽいカラー絵贈り物と言う事で、差分は作りませんでした。

力及ばずとも頑張って朱亞ちゃんを守ろうと頑張る和辰くんが可愛くてこちらもガンバっちゃいましたw
ちょっと怯えてる朱亞ちゃんもキュートでw
描いてて美味しかったです(笑)

お持ち帰り感謝です(>ワ<///
by ゆきじ (2010-08-12 01:08) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。