SSブログ

ちりがみ さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■ちりがみ さんからの頂き物♪
■クリスマスプレゼントなんだぜ!
■ねこしょうかい★
_____

■ちりがみ さんからの頂き物♪
本日クリスマスイヴで御座いますv<MaryChristmas!

ちりがみさんのブログでクリスマスリース企画に参加させて頂きました!

chirigami101216.png
ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら

ありがとうございます!
ちりがみさんvv
実はクリスマス凄く楽しみにしてたのに、ひとつもネタが出来ませんでした★<orz
なんだかもう、世の中拗ねちまうぜとか言い始めるトコロで寸前の回避w
可愛い可愛いvvv
クリスマスリースな桜王、めちゃカワイイvvv
途端にご機嫌なクリスマスイヴを満喫中のゆきじです♪
ホントにありがとうございました(^^)
_____

■クリスマスプレゼントなんだぜ!
相棒のテキストメモ打ち用とエクセル利用の出納帳用にモバイルを一つ購入w
クリスマスプレゼントだ!
こう言うと聞こえが良いなぁ(笑)
実のトコロはゆきじの趣味w
あ、いやいやw
相棒を機器に慣らすのが目的w
相手がPC(ワープロ単体も含む)とかキカイだと思うだけでもうダメだと言うので、小さくて機能限定でちょっと失敗しても壊れなさそうな物で慣らせようと計画です。
HNI_0059.JPG
モバイルインターネットツール PC-Z1(シャープ NetWalker)です♪
A6サイズでちっちゃい♪
使用はmicroSDですが、上にサイズ比較用にSDカード置いてみましたw
展示品限りで少し安かったので、興味もあったし購入v
ところが。
展示品だったので、パスワードの設定とか色々あって初期化してからのお渡しと言う事になったり、初期化後のパスワードを貰わなかったので翌日にお店に電話して教えて貰ったり(笑)
そんな訳で実際に自分で使えるようにするまでがちょっと大変でした(^^)
これから色々設定して使おうと思います♪
そうそう、相棒が過去にどうにか使ったのは、日立のモバイルパソコン「ペルソナ」のみw
クイックオン/オフが出来ないと駄目らしいです(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara10-12
takara10-12 posted by (C)ゆきじ
一緒に寝るの~(2/2)


Thank20You.gif
nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねねこ

報告コメント失礼いたしますっ!

お待たせしてしまいましたが、クリスマスのプチ企画絵をアップいたしましたっ
お暇な時間にでも覗きにきてくださると嬉しいです!

http://tuyuri-colto.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24
↑が記事のアドレスです。

では、用件のみですが、お邪魔いたしました!
企画参加いただき、ありがとうございましたっ!!
by ねねこ (2010-12-24 16:01) 

希

ソフトはDLしてはいけないようなので、リヴ上のカメラにしてみました;;すみませんなんか・・・・・><
そしてメリークリスマス!!!!!!!!
by (2010-12-24 23:38) 

ゆきじ

>ねねこ さま
ありがとうございます♪
お知らせありがとうございます~(>ワ<///
早速頂戴に伺いました★
ツインテのしんりが凄い可愛いvvv
一人でPC前でキャーvキャーv言ってましたw<ぽとふさんもいたかもしんないw
素敵なクリスマスプレゼントありがとうです!
そして年賀はがき。
案の定現在(25日午前中)も続行中orz
もうちょっとを合言葉に頑張ってます(笑)

>希 さま
ありがとうございます♪
SSの方、リヴカメラでも充分楽しめるので良かった~(^ワ^///
DLソフトはPCとの相性とか色々あるので、基本的に自己責任になるので、使えるのならとても便利なのですが、無理そうなら使わない選択はOKだと思いますv
今度SS(PCの基本装備)の使い方を記事にしますね♪


by ゆきじ (2010-12-25 11:21) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。