SSブログ

アルクエ新キャラ♪ [絵/その他]

■アルクエ新キャラ♪
■WM却下w
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエ新キャラ♪
ガッツリ落書きしました~(笑)
寒くてデジタル絵描けませんorz
このままだとアナログラフ絵に戻っちゃうなぁ・・・。<アナログ描くの楽しいv

11012_02.png
狗羅、蒼狐、焚那v

アルクエ大ハマり中なので、サブキャラ絵w
戦闘時はこんな感じならいいなぁと思いつつ(^^)
11012_01.png
普段(現状)はきっとこんな感じだろうな~w
_____

■WM却下w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw(PCで遊んでます♪
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ用にWMを買っていいですか! と相棒に打診したら即刻却下されました~w
やっぱりねw<そう来ると思ってましたともw

課金アイテムを購入すると自分宅の子3人内で荷物の共有が出来るんだよねw
便利そうでいいなぁと思ったんですが・・・。
まぁ、却下されたお陰で相棒IDで新キャラ3人作れたので、ラッキーだったかも(^^)
あの3人、描いてて楽しい(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-09
takara11-09 posted by (C)ゆきじ
セレブなう~にゃ(後ろは気にしないw)


Thank20You.gif
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cain-15

こんばんは^^

ゆきじさまのアナログ画、素敵です…!!
ワタクシはずっとアナログで線画を描いております^^;
PCで線画を描けるようなソフトを持っておらず…
着色だけはPCで行いますが、本当はアナログ好きです♪
アナログで塗るとPCに取り込むのが大変なんですけどね(汗
by cain-15 (2011-01-14 01:22) 

七不思議

おはよう御座います。
流石ゆきじさん!
線画も綺麗ですね^^
ほっこりした下のイラストが可愛いです(*′∀`*)
by 七不思議 (2011-01-14 09:07) 

りるる

アナログで描いてる時ってそれはそれで楽しいですよね!
デジ絵は便利だけどどこか感覚が違うので デジ絵かきながら
アナログかきたーいとか思っちゃいます☆
動きのある絵がとっても素敵!下のホンワカした絵も可愛くて
じーっとガン見させていただきました!!
ねこちゃん一回飼ってみたいけど 目の前に道路があって
怖くて飼えません(義母が猫はひかれるから…というので)
でもいつか いつか飼うぞー!!にはは☆


by りるる (2011-01-14 10:22) 

ゆきじ

>cain-15 さま
ありがとうございます♪
アナログ絵は描き始めるとガリガリ描き込んじゃうのでスキャナで録ったら画像が重いですよね~★
でもホントに楽しいですよねvvv
アナログ絵描き、やっぱり好きです~(>w<///
線画、私はsaiを利用していますが、AZPainer2(無料ソフト)でも充分に可能だと思いますv

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
こんな感じの落書きは凄く好きで、描き始めると止まりません~w
でも上達しようと思ったらアナログならペン入れで清書。
デジタルならデジタルでペン入れして清書しないと駄目なんですよね~(^^;
鉛筆の線画の雰囲気とかも好きなんだけどな♪
ほっこり絵も可愛いと言って貰えて嬉しいですv
どっちのパターンも描くのは楽しいんですよね~(>w<///

>りるる さま
ありがとうございます♪
アナログもデジ絵もそれぞれホントに楽しいですよねv
暖かくなったらデジ絵、寒い間はアナログ絵で遊ぼうかと思いますv
猫は外飼いや放し飼いをするなら場所は選ばないと危ないですよね。
ウチも道路があるし、ノラの子が多いので、感染症などの防止もあって、完全室内飼いです。
でも脱走するので毎日知恵比べしてましたw
出たらホントに凄い心配したんですけどね、本猫は楽しいばかりのようですorz

それからv
先日はホントに可愛いしんり拉致絵をありがとうでしたvvv


by ゆきじ (2011-01-15 00:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。