SSブログ

アルクエ村長♪ [絵/その他]

■アルクエ村長♪
■ソネくじ終了だそうでw
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエ村長♪
アルクエの桜王の所にも新キャラですv
只今、『羽狐猫』村の村長をしてます、羽狐ちゃんですv

11012_03.png
桜王、羽狐、樹姫v

イメージ的にはハグレ(迷子?)独り立ちっぽい羽狐を桜王が見つけて、放っておけなくて一緒に旅をして、今回羽狐の村を作るのに走り回ってる感じかな~v

羽狐のイメージは猫。
成長したら猫系キツネにでもなればいいw
明るく元気で甘えん坊♪
沢山友達が出来るといいなv

口調はコテコテに。
語尾に にゃ が付くんだ(笑)

Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw(PCで遊んでます♪
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ
_____

■ソネくじ終了だそうでw
So-netさんのやってたソネくじが2011年1月18日にて終了らしいですね~。
過去、色々遊ばせて頂きましたv
ここの所ずっと忙しくてソネくじ廻りは出来て無かったのですけれど、ソネブロさんを始めた頃に丁度ブログパーツでソネくじの発行をやってたのを思い出します。
パーツを設置したけど、発行数が片手とか言う事もあったりして、それを見て遊びに来てくれた方もしたりと、始めたばかりのゆきじにはとても楽しいパーツでした。
メデ鯛くじも大金鯛が何度かゲット出来たりとかして、ブログのネタになって貰ったり。
縁を貰ってからはホンの数年の事でしたが、ありがとうございましたv
とても楽しかったです(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-10
takara11-10 posted by (C)ゆきじ
あずきですv
重たいのとれたよ★


Thank20You.gif
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。