SSブログ

鷹之丞 さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■鷹之丞 さんからの頂き物♪
■デスクトップバトン(ゆきじ宛)
■ビンゴ!
■ねこしょうかい★
_____

■鷹之丞 さんからの頂き物♪
鷹之丞 さんのポップン風イラスト企画に応募させて頂きましたvvv

takanojou110623.png
鷹之丞 さんのブログ『もっくもく。』はこちら

明るく可愛らしい桜王と樹姫のイラストですvvv
元気が出そうで嬉しいな♪
鷹之丞 さん、可愛い桜王と素敵な樹姫をありがとうございますvvv
_____

■デスクトップバトン(ゆきじ宛)
貯まってるバトンの回答です♪<ゆきじ宛なのでイラストは無しw

七不思議 さん(2010-05-22)に頂戴してました★
ありがとうございますvvv

「デスクトップバトン」
[ ルール ]
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せましょう。
あまりに名誉毀損だという場合にはファイル名に修正を加えても構いません。
しかしあまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度は自粛して下さいね。
それでは、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

デスクトップ
2011718-145556.png

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
これがゆきじさんのホームベースですw
壁紙サイズ合って無い(笑)

◆OSは何?
WindowsVista

◆これはあなた個人のパソコン? 職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人用★

◆この壁紙は何? どこで手に入れた?
くるねこ大和さんの「やつがれと甘夏」の壁紙です♪
くるねこ大和さん関連のサイトで入手したと思います。

◆壁紙は頻繁に変える?
あまり変更しませんw

◆デスクトップのアイコン数はいくつ?
29コ、本来20個の筈がメモを置いてたら多くなってましたorz

◆ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップは許せる?
数は少ない方がイイです~w

◆何かこだわりはある?
ないですよ?

◆バトンが回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
整頓してたらメモ消してますって(笑)

◆最後にこの人のデスクトップを覗きたいという5人
・リツィリィ さん
・かれん さん
・ぷぷー さん
・鈴。 さん
・クライクス さん

※ゆきじからのバトンはスルー推奨ですv
★前記事のnice!を下さった方から選ばせて頂きましたvvv
_____

■ビンゴ!
HNI_0017.JPG
先日知り合いのお付き合いでビアフェアに行ってきました★
会場でビンゴゲームがあったのですが、惨敗!
上2枚がゆきじと相棒のビンゴカードですorz
下の1枚が相棒母のカード!
これだけ沢山リーチが掛っているのにビンゴしない罠(笑)
でも楽しく美味しい時間でしたv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-12
takara14-12 posted by (C)ゆきじ
ヒーター前特等席w(1/2)


Thank20You.gif
nice!(89)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

バトンありがとうございますvv
ゆきじさん宅のデスクトップが覗けてちょっと嬉しいv
なんとも綺麗に整っていて、こうやって作業してるのだなぁとほっこりしましたv
喜んで持ち帰らせて頂きますねvv
回して下さって感謝vv^^

by リツィリィ (2011-07-19 01:26) 

七不思議

おはよう御座います。
デスクトップバトン…!!
やって下さりありがとう御座います☆
Vistaなのですか、うちもです^^
ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノナカーマ
by 七不思議 (2011-07-19 05:48) 

ガク

こんばんは。
じ、地雷バトンだ。
ばっちり踏ませて頂きました。
さっそく明日あたりに解答させて頂きますね。
by ガク (2011-07-19 22:00) 

ゆきじ

■リツィリィ さん
ありがとうございます♪
うふふw
ゆきじさんのデスクトップはこんな感じですw
リツィリィ さんのデスクトップも楽しみにしてますね~v

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
このバトン回答するのが楽しみでした(>w<///
そうなのです、うちもVistaなのです♪
おそろいですね~(笑)

■ガク さま
ありがとうございます♪
わわ!?
ガクさんに言われて地雷バトンだと気が付きました~★
楽しんで頂けると嬉しいですv
by ゆきじ (2011-07-20 00:22) 

クライクス

バトン回してくださってありがとうございます><
暇があるときに是非回答してみたいと思います^q^
by クライクス (2011-07-20 23:49) 

ゆきじ

■クライクス さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
ネタの無い時にでも回答して下さると有り難いです♪
by ゆきじ (2011-07-21 00:12) 

ぷぷー

ゆきじさん こんばんは^^
バトンありがとうございますw

おおwデスクトップバトンw
丁度 壁紙を変えたばかりです♪
それにしても バトンって色んな種類があって
面白いですね^^。

by ぷぷー (2011-07-21 23:42) 

鈴。

こんにちは!
遅くなっちゃいましたが、バトンありがとうございますww
デスクトップ晒しですかwwそれは楽しそうですね!
でも私のパソコン完全に買った時のデスクトップから変えていないんですよね・・・・oh・・・・
暇なときにでも、やってみますねww楽しみだなぁww
でもまずはデスクトップ写真の撮り方を覚えねば(爆
それでは、失礼しました!
by 鈴。 (2011-07-22 08:21) 

ゆきじ

■ぷぷー さま
ありがとうございます♪
わぁいv
バトンのお受け取り感謝です~(>w<///
デスクトップってPC付けると必ず目に入るので、気に入った物がいいですよね♪
バトンって種類多いですよね!
頂いたバトンは忘れないようにリストに入れているのですが、同タイトルで内容の違う物もあったりするので凄い数ですよねw
私が貰った物だけでも70種類くらいありますものw
楽しんで回答して下さると嬉しいです♪

■鈴。 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
壁紙初期設定ですかw
それもシンプルでいいですよね♪
私は初めのウチは、頂いたイラストを設定したり、自分のイラスト(猫絵で壁紙作ってたので)だったりw
デスクトップの写真は、Victorサイトで「窓フォト」と言う無料のSSソフトで撮りましたw
バトン回答、楽しんで下さいね~★
by ゆきじ (2011-07-22 09:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。