SSブログ

鈴。 さんからの頂き物♪ [→桜王・樹姫]

■鈴。 さんからの頂き物♪
■言い訳バトン(ゆきじ宛)
■えんえんえんとorz
■ねこしょうかい★
_____

■鈴。 さんからの頂き物♪
鈴。 さんの「Shall we dance?」企画に応募させて頂きましたvvv

suzu110623_02.png
鈴。 さんのブログ『さくら前線。』はこちら

『一曲目 柊 秋牙と桜王による子犬のワルツ』
と、言う事で明るく元気な桜王とシャイな秋牙君のイラストですvvv
なんかもう、元気な仔犬みたいで可愛いのです~★

オマケのラフ絵も貰って来てしまった★
だっけこっちも可愛いんだもん~(>w<///
suzu110623_01.png

鈴。 さん、スッゴク可愛い桜王をありがとうございました★
_____

■言い訳バトン(ゆきじ宛)
貯まってるバトンの回答です♪<ゆきじ宛なのでイラストは無しw

コーギーかえで さん(2010-06-29)、七不思議 さん(2010-07-16)に頂戴してました★
ありがとうございますvvv

【言い訳バトン】
次のものに言い訳をしてください(・∀・)

■約束の時間に遅刻した時
遅くなってごめんね、家の近くの交差点でゴジラが横断しててさぁw

■学校の宿題を忘れた時
済みません、時の彼方に飛んで行きまして・・・

■カンニングがバレてしまった時
カンニングなんかしてません! 答え合わせです!

■テストの点数が最悪だった時
あはは、あははは・・・orz(黙)

■バイトをズル休みしたい時
ゴホンゴホン。夏風邪かもです、バイオテロになると困るので、休みますw

■何も無い場所で転んだ時
ぅおおおお!? こんな所に見えない宝箱が!?

■みんなの前でオナラをしてしまった時
ヲホホw もちろん、BooBooクッションですよ?

■友達だと思って声をかけたら人違いだった時
あー・・・、アーナタはカミをーシーンジマスカー?

■毎日更新すると決めた日記が三日坊主になってしまった時
うぉう!? 笑えないネタですよw こんな時は、笑うしかないのさw

■回すひと(五人に♪必須。)
・葵々。 さん
・KSI さん
・かみづき。 さん
・瀬羅 さん
・枝里 さん

※ゆきじからのバトンはスルー推奨ですv
★前記事のnice!を下さった方から選ばせて頂きましたvvv
_____

■えんえんえんとorz
ログサイトのツールを変更しようと試みてます。
なかなか終わりません。
記事一個づつ登録してるのも問題なのですが、やってるとあれもこれもやっとこうとか思い立って進みません。
結果的に色々チャレンジしてボツになったりとかねw
初めて使うツールなので、使い方が謎過ぎて戸惑ってる事も大きいです。
でも、楽しい♪
久しぶりに色々弄れてホントに楽しいですv
しかしテンプレートは配布の物なのだった(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-14
takara14-14 posted by (C)ゆきじ
ゆきじのゴージャス手編み(相棒作)ストールにくるまるv


Thank20You.gif
nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
グリちゃん

猫ちゃん、可愛いですもん。写真だけでも癒されます♪
by グリちゃん (2011-07-26 00:49) 

七不思議

おはよう御座います。
バトンやって下さりありがとう☆
バイオテロ…ww
凄い発想ですね!
ゆきじさん、SFでもいけるんじゃないですか?^^
by 七不思議 (2011-07-26 07:38) 

ゆきじ

■グリちゃん さま
ありがとうございます♪
猫、可愛いのですよ~vvv
しかし、材料費1万円越えの手編みショールにツバ付けるのはやめて欲しいです(笑)
お手々でモミモミしながらちゅっちゅと乳吸いするんですw
よほど至福らしくショールが涎マミレですorz
でも可愛いんですよね~vvv

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
いつも面白いバトン感謝ですv
バイオテロ、は、リア友人がインフルで会社にお休み報告した時のネタですw
by ゆきじ (2011-07-27 10:20) 

葵々。

こんばんはー^^*
わわ、バトンありがとうございます><
受け取らせていただきたいのですが、あいにくバトンが山積みになってしまっていて・・orz
すみません。
また時間があれば、その時はさせていただきますね。

by 葵々。 (2011-07-28 18:08) 

瀬羅

こんばんは。

ゆきじ様のバトン回答に
おもわず吹いてしまいましたww
咄嗟にこんな言い訳できたら
問いをしてしまったこと以上に注目を浴びそうwく(^皿^))イシシ

バトンありがとうございます。
しかと受け取りました(^д^)o/


毎回、猫ちゃんたちには何気なく癒されてる
瀬羅でした~☆

by 瀬羅 (2011-07-28 23:08) 

ゆきじ

■葵々。 さま
ありがとうございます♪
ゆきじからのバトンは基本的にスルー推奨になっておりますので、どうぞお気になさらずに華麗にスルーしちゃって下さいませ~vvv
バトン、貯まりますよね~、私も沢山貯め過ぎて、管理が難しくなってしまったので、管理用にCGI一つ設置しました(笑)
それを見ると、どうやら220本中149本くらいの回答です。
まだまだ終わりそうにありません、が、好きなのでまだまだ貯めて行きそうですw
わざわざご丁寧にご連絡感謝でしたvvv

■瀬羅 さま
ありがとうございます♪
バトン回答、なんだか妙な感じのモノばかりになってしまいましたが、楽しんで頂けました?
笑って頂けたなら万々歳です♪
バトンお受け取り感謝ですv
どうぞ楽しんで回答して下さいね~★
by ゆきじ (2011-07-29 00:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。