SSブログ

おめでとう!1/25 [納/捧げ物]

■ツィーイさん、おめでとう!
■2週目♪
■散歩進んでorz
■ねこしょうかい★
_____

■ツィーイさん、おめでとう!
リツィリィ さん宅のツィーイさんのお誕生日が1月25日でした♪

110125litwiliyBD.jpg
色分け見本w

110125litwiliyBD.png
線画♪
どしどし塗ってリツィリィ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

ツィーイさん宅、リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

リツィリィ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)<前髪とか気合い入れて描いたのです♪
_____

■2週目♪
リヴリーのお世話ログイン、リセットの2週目完了しました★
1週目は画像撮り忘れたので、今回はちゃんと撮りましたよ~♪
2011730-03210.png
スタンプって貯まって行くのが嬉しいなぁw
_____

■三歩進んでorz
前回の記事に書いた通り、ログ置きに作ったサイトの方が、どうにも記事管理が難しいので、ツールを変更してみました。
PHPとSQLを設定するタイプだったので、設置なんか出来ないと思っていたのですが、割と大手さんのレンタルサーバーを借りているので、同じ鯖を借りてる人でサポート掲示板に過去ログ出てないかと検索したら知りたい情報が出たのでパクっと参考にして設定した所、サクッと稼働しました(笑)
記事管理の使い勝手に関しては、元々が日記ツールをブログのように使用してたので、扱いに癖が出てくるのは仕方がなかったのですw
で、コツコツと記事更新してる訳ですが・・・。
これが又、記事数が多くて笑ってしまいますorz
自分で描いた物も頂き物も有り難い事に沢山あって・・・、画像をアップロードするのに手間取ってます。
今日なんか画像を移動させてたらフォルダが消えちゃったw
幾つかに振り分けて画像アップしていたのでそれ程大きな被害にはならずに済みましたが、コツコツをアップロードした画像が1個分全て時空の彼方にすっ飛んだショックは大きかったですw
手間だけどこの先も幾つかフォルダ分けしながらアップロードしようと誓ってしまいましたorz
・・・画像を移動しないで、削除して移動する予定のフォルダにアップし直せば良かったんですけどね~。
2009年分まで終了したので、これから2010年度分の記事更新です。
コツコツ毎日更新してた辺りなので、記事数が半端無いですが、頑張ります(>w<///
移動が終わったら又、ブログでアナウンスしますね♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-15
takara14-15 posted by (C)ゆきじ
なにかようかい?


Thank20You.gif
nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
わぁ!素敵なイラスト!!
線画塗りたいのですが…学校課題と自分的課題が多くて^^;
泣く泣く辞退させて頂きます…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-07-30 15:20) 

凪里

こんばんは♪
いつもいつも、線画、素敵です(*^^)
企画絵が出来ましたので、ご報告に上がりました。
よかったら↓からご確認下さいませ*
http://tu-tuku.blog.so-net.ne.jp/2011-07-30#more
by 凪里 (2011-07-30 21:39) 

希紫

わ~、素敵なツィーイさん。
頂いて帰りますねw

わわ、新しいサイトってPHPとSQLを設定をしないといけいのですね。大変なのですよ。
そして画像の移動も頑張ってくださいね。
by 希紫 (2011-07-30 23:06) 

リツィリィ

Σ(゜Д゜*)きゃーーーーー!!!vvvvv
あまりの素敵サプライズに絶叫のあまり顎が外れかけつつコメントをvv
わwwwわぁwwwww
ツィーイだぁ!!vv
なんとも、可愛いい上に男まえっ!!
流れるような髪の表現に、作った本人が適当に流しつつある耳の飾までっ!
細かさといい美しさと言い見惚れるばかりっ!!vv
サイコロがなんとも粋で、にひゃっとしてしまいますvv

ありがとうございますっ!!><
喜び勇んで、ゆきじ様の絵を持ち帰り、こっそり塗り塗りして楽しませていただきますvv

重ね重ね感謝をっ!!
by リツィリィ (2011-07-31 00:10) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
素敵と感想頂けただけで充分幸せですよ~vvv
塗り絵は又お手隙になられました時にチャレンジしてみて下さいね~♪

■凪里 さま
ありがとうございます♪
線画、お褒め頂けて嬉しいです~♪
そして企画絵、わざわざご報告感謝です★
早速伺いまして有り難く頂戴してきましたvvv
しんりがスンゴイ美麗でした(>ワ<///
もう、脳内キャーキャーでエライコトです(笑)

■希紫 さま
ありがとうございます♪
線画お持ち帰り感謝です~★
遊ばれましたら頂戴に伺いますね~vvv
・そうなのですよ、新サイトの方は設置がPHPとSQL使用タイプで、設置出来ないと思っていたのですが、サポートBBSで似たような事例を探して設置してみたら稼働しました(笑)
ナイトさん作のブログツールなので扱いやすいです♪
暇があったら希紫さんスキンでも弄ってみますか? とか誘ってみる(笑)
・画像の移動が大変でシカバネ寸前ですw
記事投稿300件終わってもまだ残るアリサマw
去年とかフル稼働してたなぁと笑ってしまいますorz
でも、移動が済んだらくろさんのお話とか更新出来るので楽しみに頑張ります♪

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
うふふ~vvv
喜んでお受け取り頂けたようで凄く嬉しいです♪
来年まで待つか悩みましたが、先に送っちゃう事にしましたv
髪型とかどうなってるのかなと思っているトコロに丁度説明記事がupされたりとタイミングも良かったので、これは描かねばなぁとv
耳の飾りは気合い入れました!(>w<///
博打もお好きと言う事だったので、軽くサイコロなど持って頂いて♪
ツィファちゃんにもチンチロチンとか教えて遊んでるのかなぁと妄想しながらw
・塗り絵も遊んで頂けると幸いです♪
by ゆきじ (2011-07-31 01:31) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。