SSブログ

瀧蒼 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■瀧蒼 さんからの頂き物♪
■水晶すいしょうw
■ログサイトお引っ越ししましたv
■ねこしょうかい★
_____

■瀧蒼 さんからの頂き物♪
瀧蒼 さんの「花札企画」に応募させて頂きましたvvv

soso110625.png
瀧蒼 さんのブログ『白に染まりし緋の華』はこちら

雨四光
『桜に幕』『ススキに月』『小野道風にカエル』『桐に鳳凰』
でしんりです~vvv

月に鳳凰の影が入っていて、とても綺麗で凄い可愛いvvv(>w<///
瀧蒼 さん、綺麗で可愛いしんりをありがとうございました★
_____

■水晶すいしょうw

HNI_0019.JPG
相棒母のお守り用の水晶を買いにお出かけしてきました♪
今まで使っていた水晶が行方不明になったのです(^^;
ストーンショップで相棒母と相性の良い水晶を探して、今回は2つGet★
2個がそれぞれ美味い具合に相互サポートしてくれそうなので、良かったですv
_____

■ログサイトお引っ越ししましたv
サイドバーの「yukiji+ing=Full」のリンク変更しました♪

http://yes-moon.littlestar.jp/yukiji/

こちらのブログで紹介したログと、BL系閲覧指定モノなど更新しますので、お気になりました方はどうぞ★
今度のツールはとても高機能♪<高機能過ぎて使いこなせない(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara14-16
takara14-16 posted by (C)ゆきじ
すぷ~w


Thank20You.gif
nice!(93)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
木村瑞希


こんにちは(^^)
そしてお久しぶりです、木村瑞希です!!
…覚えてくださってると、
かなり嬉しいのですが…(´・ω・`)(笑)

一回、ソネブロを引退して、
恥ずかしながら、また戻ってきました。
これからも、迷惑をかけてしまうかもしれませんが、
またよろしくお願いします!(*´`*)


それでは失礼しました。


by 木村瑞希 (2011-08-02 14:25) 

REN

こんにちは!元六道輪廻です。

RENとして再出発することになりました。。。

よろしく御願いします!
by REN (2011-08-02 17:40) 

ゆきじ

■木村瑞希 さま
ありがとうございます♪
わぁ! わぁ! お久しぶりです(>ワ<///
お元気してましたでしょうかvvv?
ソネブロ復帰と言う事で、お帰りなさいです~vvv
マイペースで、これからもどうぞ仲良くして下さいませv

■REN さま
ありがとうございます♪
そして再出発、お帰りなさいです~(^ワ^///
これからもどうぞ宜しくお願いしますvvv
by ゆきじ (2011-08-03 00:30) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。