SSブログ

おめでとう!2/11.13/希紫ルオン さんから♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■竜弥 君、羽墨 さん、おめでとう!
■希紫ルオン さんからの頂き物♪
■アルクエ転生その後w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw

■nice!キリが近いかも?
nice! 34567越えしましたv
いつも閲覧ありがとうございます★
_____

■竜弥 君、羽墨 さん、おめでとう!
七不思議 さん宅の竜弥 君が2月11日、羽墨 さんのお誕生日が2月13日です♪
お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

1202137fushigiBD120109_03.jpg
色分け見本w

1202137fushigiBD120109_03.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

竜弥 君、羽墨 さん宅、七不思議 さんのブログ『噪音之葬列』はこちら

今回のお祝い絵は羽墨さんのみです、ごめんなさいorz
竜弥 君のお祝い絵は又後日お届けしますね♪(^^///

七不思議 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■希紫ルオン さんからの頂き物♪
バレンタインでサプライズ拉致して頂きましたvvv
凄く可愛いくろさん(>ワ<///

kishi120207.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

ルオンさん凄いキュートなくろさんをありがとうございますvvv
キュートデポップなデザインも、くろさんの衣装も本当にすっごい可愛いの(>ワ<///
線画も頂戴したので次回塗り絵更新しますね~★
_____

■アルクエ転生その後w
2012210-24139.png
桜王と樹姫が転生したあと暫く(エンチャント付けて付けてログストック可能な7日目まで)Lv1のまま経験値を稼ぎまくりました(笑)<途中ちょっと休みつつだったけど。
樹姫の初期ステータスの振り分けを忘れてて、無ステのまま戦闘したのでレベルupに影響したのが悔やまれますが、それでもLv30越えしたのですよv
※戦闘相手は100とかの絶対勝てない相手で出来るだけ支援キャラ。時々勝つので凄い。

アルクエの村へのマナ納付ありがとうございます♪
イチさん、音羅さんありがとね~vvv
次の目標は『倉庫Lv9(地:74 水:34 火:30 風:30)』で、風マナが残り9個です★

201222-21506.png
数日前から一日にチャレンジ出来る回数が増えたのですが、欲しい物になかなか当たらないw
でも頑張りますv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-19
neko06-19 posted by (C)ゆきじ
頂き物ベビーベッドで寝るw


Thank20You.gif
nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ははは羽墨ィィィィ!!ヽ(*′∀`*)ノ+
ありがとう御座います!
切れ長の目が美しい…v
何気に色っぽい口元が好きです、たまらん…┃壁┃Д`*)
なんでゆきじさんの描くうちの子は艶やかになるんでしょうかv
ありがたく頂戴していきますね!
by 七不思議 (2012-02-11 07:30) 

希紫ルオン

羽墨さん、かっこ良いですねぇww
色気もあって、目元がたまらないです。
華やかで素敵です。
イラスト飾ってくださってありがとうです。
鷲庵からくろさんにチョコを送るのもアリかなぁと思いましてw
(鷲庵は甘いものが苦手故に)
塗り絵も楽しみにしております。
by 希紫ルオン (2012-02-11 08:24) 

リツィリィ

わわw!羽墨さんめっさかっこいいwww
羽墨さんのクールな表情が見事です!
頬の朱の挿し具合にうっとりと^^*
細部の細かさも圧巻ww
頭部の飾りすっごく綺麗です^^*
ぬりっとしたいのは山々ではありますが、
別途プレゼント予定しておりまして、今回は辞退させていただきますorz
目の保養をさせていただきましたww

前記事コメントできずすみませんでした><*
バトンの件w
アイランウォールさんの素敵な回答に、
裏設定の項にうるっとさせていただきつつ、
楽しく拝見させていただきましたw
ツィグルにまわしてくださりありがとうございました!
喜び勇んで持ち帰らせていただきます^^v

失礼いたしました!
by リツィリィ (2012-02-11 20:40) 

ぷぷー

ゆきじさん こんばんは^^
華やかなイラスト達に心が癒されます❤
前記事で暗闇にバトンありがとうございました
擬人化リヴの事がくわしく解るバトンですね❤
おおーなるほどと興味深いです
ありがたく頂戴してゆきますw。
by ぷぷー (2012-02-11 23:54) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
竜弥 君、羽墨 さんお誕生日おめでとうございました★
羽墨さんのお誕生日絵、喜んで頂けたようで良かったv
目許と口元には気合い入れましたので、好きと言って貰えて万歳ですw
羽墨さんの早速のお迎えに感謝ですv


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
羽墨さん、格好良いですよね~(>w<///
描くのに気合い入れました(笑)
バレンタインのサプライズ見本拉致嬉しかったですvvv
折角の季節物なので早めに紹介させて頂きました★
次回記事では塗り絵遊んだのもご紹介させて頂きますねv
今回更新するか悩んだんですw
そうですよねvvv
鷲庵さんからくろさんにチョコvvv<嬉しい(^v^///
くろさんしんりからの家族チョコ(と思ってる)くらいしか貰った事無いからムズムズするな///と照れながらも嬉しそうだと思いますv
鷲庵さん、甘い物苦手なのですね(^^///
頂いたチョコは鷲庵さんからくろさんや蝶子ちゃんに流れてくるんですねw
バレンタイン、大変美味しいイベントですよね(笑)


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
羽墨さん、格好良いのですよ~v
クールに美麗にと頑張りました!(>ワ<///
髪飾りには毎回泣かされつつどうにかこうにか描き上げた感じですw
あv
バトンのお受け取り感謝です(^^///
わざわざコメントありがとうv
面白いバトンなのでほくほくとツィグルさんに回させて頂きました★
どうぞ楽しんで下さいね♪
回答楽しみにお待ちしてますvvv


■ぷぷー さま
ありがとうございます♪
わ~vvv
素敵な褒め言葉に感謝です~(>ワ<///<嬉vvv
暗闇様にバトン、お受け取り嬉しいですv
わざわざのコメントもありがとうございます(^^///
とても面白いバトンでしたので、これは是非暗闇様にも回答して頂けたらと送らせて頂きましたv
回答、楽しみにお待ちしてますね~★
なにやら忙しそうなので、無理せず合間にコツコツと楽しんで下さいねv



by ゆきじ (2012-02-12 02:32) 

イズル

大変遅い挨拶になってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^
ゆきじさんのキレイなイラストを見れて眼福です^^*
猫ちゃんが物凄く可愛い!猫の寝姿って癒されますね(´ω`*)


by イズル (2012-02-12 20:24) 

ゆきじ

■イズル さま
ありがとうございます♪
わざわざお年始のご挨拶感謝です(^^///
こちらこそ! 今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませvvv
イラスト、綺麗とお褒め頂けて嬉しいですv 頑張って良かったw
猫、可愛いですよね~♪
癒されます~v
by ゆきじ (2012-02-13 13:29) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。