SSブログ

しんり宛バトン/ツユリ さんから♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■しんり絵♪(線画)
■ツユリ さんから頂き物v
■しんり宛『オリキャラ2Pカラーバトン』♪
■本命チョコを買っちゃったw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■しんり絵♪(線画)
バトンに合わせてしんりを描いてみました♪

120213baton.png
線画♪
しんりをどんな色に塗ってみたいですか?(下記バトンへ続くw)
折角なので塗ってゆきじにプレゼントしてくださいv<喜びますv
_____

■ツユリ さんから頂き物v
お菓子配り隊【企画】にしんりで応募して描いて頂きましたvvv

tuyuri111118.png
ツユリ さんのブログ『marron glace』はこちら

ツユリ さん宅のベルノアさんに素敵なケーキを頂いたのですv
ピンクのクリームに色取り取りのトッピングがキュートで、とっても美味しそうなケーキをありがとうございました♪
ベルノアさん、10代に見えて実は年齢不詳なのです(^^///
同じ年齢不詳のぽとふさんの方が絡みやすかったかな~?(^v^///

ツユリ さん、可愛いしんりをありがとうございました~vvv
_____

■しんり宛『オリキャラ2Pカラーバトン』♪
白城さんからしんりで頂戴していましたv(2010-04-08)

<オリキャラ2Pカラーバトン>
これはオリキャラの2Pカラー(別配色)を考えてみようというバトンです。
キャラの色を変えることによって、何か発見があるやも・・・?

指定キャラ→しんり

1.まずは通常の画像を用意しましょう
120213baton01.jpg

2.同じ画像で2Pカラーを作ってみましょう!
120213baton02.jpg

3.どんな配色にしてみましたか?
しんりの基本カラーは以下の通り♪
髪は白緑、肌は肌色、瞳は深緑、耳と眉は淡く黄色の入った緑、服は色々、装飾品その他(髪飾り)は赤。

これを【2Pカラーったー 】http://shindanmaker.com/67537 を利用して2Pカラーにしてみました★
「しんりの2Pカラーは『髪は臙脂色、肌は褐色、目は赤、服は黄緑系、装飾品その他は紫』です。」

いつもの塗り方にすると塗りムラが統一されないので、違う雰囲気に仕上がってしまうので今回は白灰色を乗算にして使用しました。
いつもは影色は同系色の濃い目を使うのですが、今回は色変更だけで後は統一したいので、髪、肌、服、髪飾り、目の中も影は乗算です。


4.この2Pカラー、どう思います?
しんりに褐色のイメージは無かったのですが、思ったよりも綺麗だなぁと(^^///
そして赤い瞳! 綺麗ですねvvv
想像していたよりも綺麗だと思いました♪


5.次に回したい人とキャラをどうぞ。

・希紫ルオンさん宅 世螺くん
・リツィリィさん宅 ツィグルさん
・七不思議さん宅 紅芭くん
・[棗] さん宅 十六夜さん
・燐心 さん宅 緋雨さん
・しんりの2Pカラーを見てうちの子だったら…と思われた方!
みなさん是非チャレンジしてみて下さいね~★(>w<///
_____

■本命チョコを買っちゃったw
ソネットポイントでヤミーを購入しているのですが、ここの所遣い過ぎで自重してました。
福袋も買えなかったんだよぅorz
毎日コツコツ貯めてますが、なかなかヤミー購入出来る程にはなりません。
が、先日ログインしてみたらポイントが500以上増えててビックリ★
何があったのだろうと確認してみたら、ナント、ソネくじ3等当選してました(>ワ<///

2012214-04958.png
くじ運の無い事で有名なゆきじさんなのに!(笑)
これは、アレだねv 本命チョコを買っておいでと言う天啓だねvv
と解釈して無事購入してきましたのが前日だったかバレンタイン当日だったかw
何にしても嬉しいな♪
開封が楽しみです(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-21
neko06-21 posted by (C)ゆきじ
う~にゃお姉ちゃんとあずきちゃんv


Thank20You.gif
nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
しんりちゃん、2Pカラーがとっても新鮮ですね(人′∀`*)v
赤目素敵です~(゚∀゚)ο彡゜←赤目好き
というかそんな診断メーカーがあるとは目に鱗!
…私も試してみようかw
バトン回して頂きありがとう御座いました!
回答は遅くなると思いますが、精一杯頑張りますね☆
by 七不思議 (2012-02-18 07:51) 

スクルフ

2Pしんりちゃん,雰囲気違ってて新鮮ですね~
色変わるだけで雰囲気かなり違うモノなんですね…!!

塗りの雰囲気を変えないための小技も勉強になりますっ。。
by スクルフ (2012-02-18 16:11) 

希紫ルオン

バトンありがとうございます。
頂いて帰りますね。
しんりちゃん、可愛いです。
2Pカラーも良いですねぇ。褐色~
ピンクとかも似合うそう~w
くじ、3等おめでとうです。すごいなぁww
by 希紫ルオン (2012-02-18 23:24) 

瀧蒼

こんばんは!
毎度密かに足を運んでおります瀧蒼です。
追記ポチッからの2Pverに思わずびっくりです……!
びっくりの勢いで思わずコメントをば[壁]ロ゚)

雰囲気がガラリと変わりながらも、
また違った味の美しさを持つしんりさんに感動です(*´∀`*)
オリジナルの可愛らしさに、ちょっぴり大人っぽい気品が加わったような印象を受けました(^v^)
この様なバトンも素敵ですね///

それでは今日は之にて失礼いたします。
乱文失礼致しました<(_ _)>

by 瀧蒼 (2012-02-19 01:07) 

greeby

こんにちは〜

nice拉致企画参加ありがとうございました!

お子様お借りさせていただいたので報告に参りました〜
by greeby (2012-02-19 10:06) 

燐心

こんにちは^-^
しんりちゃん、二つとも可愛いですね、
いつもと違っているのも新鮮です♪
なんか、南国にいそう・・・(そんなイメージ!?

私も褐色肌はあんまりやらないんですが
こうしてみるといいもんですね!しんりちゃんだからかな・・?
ばとーん!前の口調バトンもこれからという遅さですが
持って行きます、ありがとうございます!(><//)

by 燐心 (2012-02-19 11:22) 

リツィリィ

わぁwしんりさんの2P可愛いww
褐色の肌って可愛いですよねww
元の色の爽かな美しさとはまた違って、
とってもエスニックな魅力のあるしんりさんww
元気に走り回る姿がホワンと浮かびました^^v

素敵なバトン回して下さって感謝ですvv
早速持ち帰って挑戦してみました^^vv

ありがとうございましたw
by リツィリィ (2012-02-19 22:18) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝ですv
しんりの2Pカラー、想像していたよりも全然綺麗で新鮮でした★
以前につぃったで知って、チェックしてたメーカーなのですよw
時々トンデモ無いのが出たりするので、良さそうなのが出るまで時々チェックすると良いかと思います(^^///
バトン回答、のんびり楽しんで頂けると嬉しいので無理の無いペースで楽しんでみて下さいねv


■スクルフ さま
ありがとうございます♪
2Pしんり、色が変わるだけで結構違う雰囲気になって面白かったですv
影を灰色乗算でつけると、下地色を変更するだけで同じ絵でも違う絵になるので便利ですよ♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
2Pしんり、褐色が新鮮でした(>w<///
でも性格は余り変わりそうにないなぁ(笑)
ピンクもいいなぁって悩んだんですよ~w
途中でちょっと色変えたけど、結構良い感じでしたv
くじ、初めて5等以外に当選しましたw<嬉しかったです(笑)


■瀧蒼 さま
ありがとうございます♪
わぁわぁvvv
コメントありがとうございます(>v<///
私も瀧蒼さんのブログ通ってますv
関係募集に応募したかったりしてますw
(が、うちの子で上手く絡めるのか自信が無くて保留中orz)
2Pしんりも表示しておくか悩んだのですが、面白いので(笑)開いて直ぐ表示にしてみました♪
喜んで頂けて(?)良かったですw
2Pしんり、褐色赤瞳がいつもと違った雰囲気に落ち着いてビックリでしたw
大人っぽい気品vvv
嬉しいお言葉です~(^^///
瀧蒼さんにも今度バトン送らせて貰って頂きますねvとか言ってミルw


■greeby さま
ありがとうございます♪
企画お知らせ感謝です~vvv
すっごく可愛い美人な樹姫でキャッキャしてしまいました♪
後日こちらでも紹介させて頂きますね~v(>w<///


■燐心 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
2Pしんり、褐色肌が新鮮で、南国素敵とか思っちゃいましたw
緋雨さんの2P変化も楽しみにしてますねv
のんびり回答全然OKですので(私ほぼ1年後回答orz)楽しんで下さいね♪
前回の口調バトン回答もありがとうございましたv


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
しんりの2P、褐色肌が結構ツボでした★
エスニックな感じで可愛いですよね~v(親ばかw)
それに、早速のバトン回答感謝です(>ワ<///
ツィグルさんが格好良かったです~vvv


by ゆきじ (2012-02-20 01:44) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。