SSブログ

リツィリィ さんから/くろ さん塗り絵/バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■リツィリィ さんから頂き物♪
■くろ さん塗り絵v
■くろ さん『戦闘ボイスバトン』♪
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■リツィリィ さんから頂き物♪
リツィリィさんのブログでキリnice!をGetさせて頂いてくろさんを描いて頂きました♪
えへへ~(>v<///<ツィグルさんと一緒にキセルで一服ですvvv

litwiliy111003.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

タイミング的にくろさんが最初に小さくなった頃で、キセル設定がついた時で(現在は二段階目の小ささですw)現在よりもちょっと大きいです(笑)
期間がとても短かったのでとても貴重なくろさんでした(>w<///
ツィグルさんと縁側でのんびり一服♪
くろさんのはキセル葉では無くて、特殊調合の薬草香なので、キセル好きのツィグルさんは興味津々のご様子です♪
試しに一口呑んでみたのかな~w(味は大して美味しく無さそうですがorz)

litwiliy111003t-k.gif
更にこれを縁に煙管友達になって頂きました(>ワ<///
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませvvv

素敵な一時絵をありがとうございます(>v<///
_____

■くろさん塗り絵をリツィリィ さんに塗って頂きました♪
ゆきじ宅のくろさんの塗り絵線画を塗って頂きました★
※続きにくろさん『戦闘ボイスバトン』があるので、イメージ参考的にフルサイズ表示(笑)

◆リツィリィ さんに塗って頂きました♪(2012.01.22)
設定画に使用したくろさん線画を塗って頂きました♪
とても落ち着いた雰囲気で背景とも良く合ってて、素敵なくろさんです(>w<///
背景は以前に頂戴した鷲庵さん塗り絵とお揃いvvv<ちょっと嬉しい♪
リツィリィさんありがとうございます~★

litwiliy_collar120122.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

リツィリィさんv
とっても綺麗な塗り絵のくろさんをありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじ さんへプレゼントしてください♪
120108kuro_p.png
_____

■くろ さん『戦闘ボイスバトン』♪
七不思議 さんからくろさん宛に頂戴しましたv(2012-01-20)

『戦闘ボイスバトン』
ルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

【選択可能キャラ】
名前 くろ
年齢 22歳(見た目13~15歳)
種族 クロムシクイ
職業 影楼退治(モンスター退治のような物)

【使用キャラ】
00、キャラクター選択時
「くろ、だ。よろしく♪」

01、戦闘開始
「じゃ、始めるか!」

02、ボス戦
「お前は俺が仕留めるッ!」

03、好敵手
「小っさくなったからって、手ェ抜くなよ!」

04、勝利
「おっしッ♪ 俺の勝ち!」

05、圧勝
「えっ? 勝ち? 手ェ抜いたんじゃないだろうなぁ」

06、ギリギリ勝利
「ふ~、危なかったな」

07、敗北
「あいててて、負けたッ!」

08、惨敗
「くっそぅ、勝負にもならん。また来る!」

09、おしくも敗北
「あー、痛て。良い勝負だったのにな、負けちまった」

10、対大勢 勝利
「お前達クラスじゃ相手にならんよ。これでも、な」

11、対大勢 敗北
「ははは、多勢に無勢。やっぱし無理だったなぁ」

12、タイムアップ勝ち
「…時間? 俺の勝ち? ラッキーって言うトコかな?」

13、タイムアップ負け
「俺の負け!? なんだか納得いかんなぁ」

14、ドロー
「引き分け、ってか。はは、お互い酷い格好だ」

15、弱攻撃
「ヤッ!」

16、中攻撃
「ハッ! セィッ!」

17、強攻撃
「オゥッ!!」

18、コンボ成立
「ッ! 入ったッ!!」

19、鬼コンボ成立
「狙ってたぞ! 逃がさんッ!」

20、弱ダメージ
「てっ!」

21、中ダメージ
「いっッ!」

22、強ダメージ
「ッかはっ!」

23、ダウン起き上がり
「ィテテ…、今のは効いたな~」

24、受け身
「ぉっと!」

25、瀕死
「…あ、ヤバ…。そろそろ限界、か?」

26、降参
「ここまでだ。…降参。俺の負け、だ」

27、謙遜
「俺もまだまだだよ。ふふ、お互いに精進、な」

28、復活
「はは、まだ寝てる暇は無いらしい。続きと行こうか!」

29、回復
「お? さんきゅッ、助かった」

30、自己回復
「シャンとしろッ! 俺ッ!」

31、味方回復
「無事かッ!? 少し休んでろ!」

32、防御
「効かんッ!」

33、完全防御
「そんなんじゃ、無理だよ」

34、回避
「おっと、危ね」

35、完全回避
「ちゃんと狙ってるのか?」

36、毒、DoT状態
「っくそ、体が…上手く…」

37、スタン、ピヨリ状態
「ふぁ…ッ???」

38、よろけ、レバガチャ状態
「…ッ!!! あ、足に来たぁ?」

39、ノックバック
「ぅあぁッ!! いッてーッ!!」

40、スタミナ切れ、MP0
「…ぁ。ハラ減ったぁ…、も、ダメかも」

41、パワーアップ
「悪いな、もう加減出来んぞッ!」

42、コンティニュー
「おっしッ! このまま再戦だッ!」

43、死亡、GAME OVER
「…ご…めん……ゅあ…ん…」

44、怒り、覚醒状態
「…ッッ!!! 喰らうッ!!!」

45、呪文詠唱
「天に連なる 深淵の闇よ。荒々しき焔を従え 其が睨みし地平を 焦土に還さん<ディープ・カッター>」
※【厨二病魔法唱えったー】より

46、待機
「呼んだか? …まぁ、のんびり待つさ」

47、挑発
「まぁ、なんだ。こんなチビ相手に無理な背伸びはしないが吉って事なんだろ?」

48、死亡フラグ
「もう一回、あいつの顔見たかったなぁ…。あ、いや。帰ってから見ればいいんだけど、さ」

49、一撃必殺技
「これで終わりだッ! 白銀月影刃ッ!」(シロガネノゲツエイジン)

50、回す人
「えっと、俺の個人的とゆきじからの希望で次の面々に送ってみる。スルーOKだから、無理しなくていいよ」
・希紫ルオンさんトコの 鷲庵。
 「こーゆうの結構好きそうだし、良寛にも次に来たら送るからな♪」
・リツィリィさんトコの ツィグル。
 「戦闘苦手とか言いそうだけど、案外作戦勝ち狙って来そうなんだよな」
・七不思議 さん処の 羽墨、…さん。
 「面識あんまりないのに呼び捨ててちゃダメだよな、すまん。強そうだから送ってみる」
・綾瀬マコ さん宅の メイ。…さん。
 「なんか、ゆきじが送って欲しいと言うのでな。とっきー師匠にも送りたいとか言ってたけど…」
・鈴。 さんトコの 柊 秋牙。
 「直接の面識は無いんだけど、桜王と樹姫から話を時々な。頑張ってるんだろ?」
・後はフリー。
 「他にも送りたいヤツは多いらしいんだけど、送っていいのか悩むんだと。あ、そうそう、打ち返し喜ぶってさ」

「え~っと、これでバトン終了かな?
 面白かったから、遊べるヤツは遊んでみたらどうだ?
 じゃ、また、な」(2012.02.21くろ)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-22
neko06-22 posted by (C)ゆきじ
凛!(おやつください!)


Thank20You.gif
nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
綾瀬マコ

わぁあくろさん可愛い!
小柄×和服×刀な上にいちいち台詞が可愛すぎますよ!
こんな子が格ゲーで選択可なら迷わず選んじゃいますっ///
そんなこんなで最後までによによ拝見していたら…
メイにバトントスありがとうございますー!
えへへ格ゲー妄想とかたまにしているので嬉しい限りです!
遅くなるかもしれませんが是非やらせて下さーい!
とっきーにもですと…!機会があったらすごくやりたいです!///
そしてあわよくばくろさん達と対戦を((
それではおいしい回答とトスありがとうございました!
by 綾瀬マコ (2012-02-21 08:24) 

七不思議

こんにちは。
くろさんかっこいい!!o(>∀<o≡o>∀<)o
「腹減った」発言は可愛いですがv
わわっ、羽墨ですか!
あの堅物扱い難そうですが頑張ってみますねw
送り返しありがとう御座います☆
by 七不思議 (2012-02-21 09:46) 

希紫ルオン

バトンありがとうございますね。
頂いて帰ります。

くろさん、使ってみたいなぁ~ww
なんだかとっても楽しそうに戦いそうで。
惨敗の時の「くっそぅ、勝負にもならん。また来る!」って、いいなぁwwくろさんぽい。
死亡時とか、きゅーっときます。゚(゚´Д`゚)゚。
鷲庵、必死に手を伸ばしてくろさんの名前を連呼しているんだろうなぁ。
一撃必殺技、カッコイイデス。
by 希紫ルオン (2012-02-21 09:51) 

いさら

こんにちは!
くろさんやっぱりかっこいいですねえ……負けでもさっぱりしてて、非常にカッコイイです。


応募してくださったイラストができましたので、ご報告に来ました!
気に入っていただけるかとても心配です((゜д゜))ガクガクブルブル
http://lacie.blog.so-net.ne.jp/2012-02-21

では、乱文失礼しました!
by いさら (2012-02-21 18:58) 

リツィリィ

わわwイラストを展示くださりありがとうございます^^vv
ふふツィグルwくろさんにもらった薬草香を吸って、微妙な顔をしてそうですww
「これではワタシは物足りないですね。」
と笑いつつw

塗り絵も展示感謝ですねww
鷲庵さんのときより、金片が大きめですが、動きがでてよいかなぁとw
素敵な塗り絵を楽しませていただきましたね^^vv

わwwくろさんの戦闘ボイスww
実にくろさんらしくv
楽しみつつも落ち着きがあると申しますかww
楽しませていただきましたww
スタミナ切れのハラ減ったぁが可愛いなぁww
鷲庵さんの名を呼ぶシーンなどきゅんと来ますね><。
ありがとうございましたw^^
喜んで頂いていきますねvv
by リツィリィ (2012-02-22 19:46) 

ゆきじ

■綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
くろさん、小さくなったらこんなに可愛くなりました(笑)
でも案外基本的思考は男前ですw
バトンお受け取り感謝です★
ゲームvvv
対戦とかタッグ戦とか面白そうですよね(^^///
ぜひ、これからもどうぞ仲良くしてやって下さい~w
又このバトンする事があったら今度はとっきー師匠に送りますね~w


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
くろさん、小さくて可愛くなった割に男前発言ですw
(中身変わってないからw)
「腹減った」と言いつつへちょっとしちゃうくろさんです♪
バトン、お受け取り感謝です~♪
羽墨さんvvv
聞いて見たかったので、とても楽しみにしてます~(>w<///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝ですv
鷲庵さん、鷲庵さんvvv
今からワクワクしちゃいますね★
召喚で蝶子ちゃんズとか出てくるのかな~(>w<///
同レベルの対戦経験って余り無いくろさんなので、楽しそうに戦闘してそうですよねv
負けても楽しそう(^^///
死亡時、鷲庵さん切ないぃ(><///
一撃必殺技、即興で付けたので内容考えてないんです(笑)


■いさら さま
ありがとうございます♪
企画お知らせ感謝です~vvv
早速頂戴に伺いました(>ワ<///
くろさんの桃太郎一行、凄い格好良かったですvv
今度こちらのブログでも紹介させて頂きますね♪
バトンの感想も嬉しいです~★


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ふふv
くろさんのキセルではツィグルさんには薄いですよね~w
(厳密に煙管煙草じゃないしw)
塗り絵も良いタイミングでご紹介できましたv
格好良くて素敵な塗りで幸せvvv
バトンのお受け取りも感謝です★
くろさんの回答楽しかったので、ツィグルさん回答も楽しみにお待ちしてますね♪


by ゆきじ (2012-02-23 00:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。