SSブログ

希紫ルオン さんから/口説きバトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫ルオン さんから頂き物v
■ゆきじ宛【口説きバトン】♪
■ワインとコーヒーw
■ねこしょうかい★
_____

→バトン、5名様御呼び出ししてます★<要チェックかもよ~♪
ログサイトこちらw
→モバゲー=アルカナ・クエスト/わグルま!=友達申請「ソネブロの○○です」で募集中w
_____

■希紫ルオン さんから頂き物v
ルオンさんのブログでniceキリGetして描いて頂きました♪

kishi120316.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

うわぁんvvvv
くろさんと恋人の鷲庵さんのイチャイチャ絵です(>w<///
嬉しいvvv
見えない角度でこっそり生足ナデナデされてるくろさんです(笑)
鷲庵さんのイメチェン後も格好良くてvvvv
頬の傷が勇ましいです♪<くろさん護った傷に間違いないですよねvvv
希紫ルオン さん、素敵なくろさんをありがとうございました~(>ワ<///
_____

■Aino さんからゆきじ宛に頂戴しておりました★(2010-06-04)

注意事項にありますが、本当にダメージ特大だったのでたたみます~orz


『口説きバトン』

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、または連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
* リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推進*


■ キーワード1【雪】

『穢れを知らぬ白銀の雪原の如きあなたの身心に』


■ キーワード2【月】

『痕一つ遺す事無く降り立つ月の光のように触れてみたい』


■ キーワード3【花】

『もしもそこから、夢のような花が咲き誇るのならば』


■ キーワード4【鳥】

『あなたの想いは花の内から鳥のように舞いあがり』


■ キーワード5【風】

『流れる風に手を引かれ』


■ キーワード6【無】

『あなたを想うことの他の全てを無くした私の元へ辿り着くのでしょう』


■ キーワード7【光】

『そうして、あなたは暖かな光のように凍えた私を包み』


■ キーワード8【水】

『限りなく湧く清水のような愛情に、私の心は満たされる』


■ キーワード9【火】

『燠火のように静かに、そして決して消える事のない愛情を』


■キーワード10【時】

『永久の時、あなたへ捧ぐ』



■バトンをやらせる生け贄5人
文章の扱いが素敵と思う方々v(とラブコールを贈るべきラヴラヴな人がいるお方w)

・Az さん
・翠 さん
・[棗] さん
・デコマチ さん
・瑞葵 さん

スルーもOKですが、それぞれの対応が楽しみなので回答してくれたら喜びます♪
真面目に答えるも由! 笑いに走るもネタに走るも楽しんでみて下さい★
個人的にキャラさんからキャラさんへ送ったりとかすると素敵と思うv


■回答感想★
苦難!!!!
物凄い苦難のバトンでした~orz
注意事項にある通り、精神的ダメージが大きい!
2か月悩んでも回答出来なかったので、ぽとふさんに縋りつきました(笑)
不服ながらも例題回答として、と答えてくれたので大感謝です(><///
ありがとう! ぽとふさんッvvv
「みこころ」の遣いが「御心」では無く「身」「心」と言うあたりが大人だなぁと。
_____

■ワインとコーヒーw
年末辺りからワインv
HNI_0014.JPG
380円のワイン♪
お手頃価格だったけど割としっかり渋目濃い感じで好みでした♪

HNI_0024.JPG
普段はコーヒーですw
ドリップ式で大きいヤツ♪
100円ショップのフィルタでコレが好きなのです(^^///
ツマミが付いてるので使いやすいのですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-42
neko06-42 posted by (C)ゆきじ
一緒v
…もちょっといい顔してよぅw


Thank20You.gif
nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
確かにこのバトンは…恐ろしいですね;;
逆に回してくれなかったのが救いですww
我が子にはこんなセリフを吐ける奴は……いますがww
ナルシストが1名w^p^w
by 七不思議 (2012-04-05 08:36) 

希紫ルオン

バトン、お疲れ様です。
難しそうなバトンなのです。
気障なセリフって拝見するのは楽しいんですけどね、自分で後々見たときに、悶えそうですね。
素敵なセリフなのですよ、ぽとふさんw
気障なセリフだけでも大変なのに、キーワードに合わせるなんて……。やはり難しそうなバトン。
2か月悩んでも回答出来なかったとは、希紫なんぞ、一生回答できなさそう……(汗

イラスト飾ってくださってありがとうです。
他人に見えないことを良いことにセクハラ三昧で……。
by 希紫ルオン (2012-04-05 10:40) 

翠

こんにちは ∞
いろんなバトンがあるんですね~ *´v`*
ゆきじさんの回答は、詩的。。とてもすてきです。
こんなふうにうまくやれるかわかりませんが
どうせなので、はっちゃけて回答できたらいいなぁ。笑
頂いて帰りますね*

ねこさん、かわいいです ♪
表情が、なんとも言えないですね (〃´ x `〃)
首まわりのもさもさ、さわりたいな~。笑
by 翠 (2012-04-05 14:54) 

[棗]

ぎゃあああああああwwwwwwwwwww
「回って来てたらどうしような〜〜棗困っちゃう☆☆」とか思いながら見てたらあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww一級フラグ建築士棗wwwwwwwwwwぶはあwwwwwwww
もちろん速攻で持って帰らせていただきますねwwwwwwwwwwうわーーーーーいアタイ口説き文句考えるのだいすきーーーーーあとでしにたくなるけどーーーーーーーーーーー

by [棗] (2012-04-05 17:10) 

Az

こんばんは!Azです。
と…わあああ…///くろさん達のイラストだ!と
うきうきと拝見させて頂いた処、何やら私の名前が…
バトンありがとうございます!…しかしながら難しいお題の様で…
こんなにも難しいお題を格好良く回答するゆきじさん
格好いいと惚れ惚れしています///雰囲気が凄く良いです///

私は難航するお題ほど燃える面倒な性格ですのでwwww
悩みながらも楽しく回答させて頂きたく思います。
大事にお持ち帰りさせていただきますね、ありがとうございました!
by Az (2012-04-06 22:50) 

瑞葵

こんばんは^^

難しそうなバトンだー!でも素敵な回答だー!と思っていたら、
なんと回していただいていて思わず画面を二度見しました…Σ(゚∀゚*)
私一人じゃ難しそうなので、うちのラヴラヴな子たちに考えてもらうことにします(●´艸`)
ぽとふさんみたいに素敵に答えてくれる子が果たしてうちにいたかしら…

とりあえず持ち帰らせていただきます><*
素敵バトンありがとうございました!
by 瑞葵 (2012-04-07 01:22) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトン読むのは面白いのですが、考えるのは思考能力停止してしまうシロモノで、ゆきじさんの回答は出来ませんでしたw
ありがとうぽとふさんvvv
七さんにも送ってみたかったのですが、今回は我慢しましたw
が、[棗]さんが送ってくれましたv<GJ![棗]さんv
瑛士くん回答かなv
楽しみにしてます(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
このバトン大変でした~orz
でも、ルオンさんにも送ってみたいバトンでしたw
ぽとふさんくらいしか回答出来ない恐ろしいバトン~(笑)
イラストvvv
このイラスト大好きです♪
鷲庵さんは格好良いし、くろさんが凄く素直に鷲庵さんに甘えてて素敵なのですv<隠しセクハラ万歳w(笑)


■翠 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
ゆきじさんではとても回答出来なかったので、ぽとふさんに回答して貰いました~w
恋文くらいご自分でご用意なさいましと笑われました(^^;
でも無理~orz
こんな詩的で綺麗に纏まりませんってw
でも読むにはきっと楽しいので、送らせて頂きますねv
ぜひ楽しんでみて下さい(^^///
猫もふvvv
首もふと尻尾モフとセットで最高な感じですv(笑)
カメラ向けたら面倒臭いとこのお顔w<うちの坊ちゃまは~w


■[棗] さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと早速の回答感謝です~★
十六夜君の回答ナイスで、楽しませて頂きました♪
ありがとうでしたーv(>w<///
そのうちぽとふ姐さん(うちの人外w)が絡みに行くかもorz
その時は遊んでやって下さい~(^^///


■Az さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
うふふv
ルオンさんに描いて頂いたくろさんと鷲庵さんのイチャイチャ絵vvv
素敵好きv(笑)
このバトン私には難しくて放棄しちゃいましたよw
キーワードの時点で延々リピート状態になってしまって、どうにもならないのでぽとふさんにお出まし願いましたw
すると、まぁ! スルスルと美しく回答されて素晴らしいなぁと(笑)
雰囲気の良い回答に纏まってくれて流石ぽとふ姐さんですw
難しいけど面白いバトンなので、是非楽しんでみて下さい(^^///
Azさんの回答、言葉回しとかとても楽しみにしてますvvv


■瑞葵 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
難しいバトンでした~w
でも普段出来ない面白いバトンでもありました(^^///
素敵キャラさんのいらっしゃる瑞葵さんだったら素敵回答を見せて頂けそうなので送らせて頂きましたよ~♪
うふふv
是非、楽しんで回答しちゃって下さいね~(^v^///


by ゆきじ (2012-04-07 02:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。