SSブログ

鈴。 さんへ/蜻蛉 さんから♪ [→桜王・樹姫]

■蜻蛉 さんから頂き物♪
■鈴。 さんへ捧げ物v
■手編みのカーディガンw
■ねこしょうかい★
_____120408suzu.jpg

ログサイトこちらw
→モバゲー=アルカナ・クエスト/わグルま!=友達申請「ソネブロの○○です」で募集中w
_____

■蜻蛉 さんから頂き物♪
蜻蛉 さんの『ぎゅっ企画』へ応募して描いて頂きました★
桜王と咲月くんv

tonbo111228.jpg
蜻蛉 さんのブログ『夜色テラリウム』はこちら

ぎゅっ企画だけど、ぎゅっして無いのはご愛嬌w
ぎゅっと言うよりだらーんな感じで桜王の表情もナイスですw
「ふぉおう!? おもッ!? さっきー??」
桜王もこんな感じで(^^///

蜻蛉 さん、元気で可愛い桜王とさっきーの絡みをありがとうですv<可愛いよv(>w<///
_____

■鈴。 さんへ捧げ物v
鈴。 さんの『青春を謳歌せよ!』企画に便乗しちゃいました★<学園モノ美味しいよッ!
桜王と樹姫の学園生活v
樹姫の美術部での部活動に桜王が顔を出したようです(^^///
鈴。 さんのブログ『さくら前線』はこちら

120408suzu.jpg
「あ! アレ描いてるんだ! すっごーいッ! ノエリア上手だねぇ♪」
「そ、そんなコト///」
仲の良さそうな桜王とノエリアちゃんを視界に収めつつ、自分の作品(モチーフは桜王多し)を進める樹姫ですw

前回はクラス絵で秋牙くんと一緒絵を頂戴したので、今回は樹姫のクラブ活動絵と言う事で、ノエリア・クリストさんをお借りしました★
鈴。 さん、楽しい学園生活の場所提供感謝ですw

続きに線画があります♪
遊んで貰えると嬉しいですv
120408suzu.png
_____

■手編みのカーディガンw
昨年ちょっとだけ紹介した相棒手編みのカーディガンをそろそろ使い始めようかなと計画中です♪
実はクリスマスくらいに完成していたのですが、時期的に寒いので寝かしておきました(笑)
HNI_0005.JPG
暖かくなって、そろそろジャンパーコートと交代かなぁ(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-45
neko06-45 posted by (C)ゆきじ
ネェネと一緒♪
日向と日陰の差がw


Thank20You.gif
nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鈴。

こんばんは!
コメント遅くなってもうしわけありませえええん!!!:(;゙゚'ω゚'):
ひやあああ/////三人ともかわいいいい///////
見ていてとても微笑ましいです(*´∀`*)樹姫君が娘たちを見守る親のように見えて仕方ありませんw
一体ノエルは何を描いているのか・・・とても気になりますね!
美術室の石膏像を描いているのか・・はたまた憧れの先輩のお姿を描いているのか・・!?
線画もありがとうございました!!くそう私にデジタル技術があれば・・!!ギリィ・・
ありがたくどちらもいただいていきますねー(*´∀`*)
それでは、失礼しました!!
by 鈴。 (2012-04-15 19:01) 

ゆきじ

■鈴。 さま
ありがとうございます♪
お迎えとコメント、わざわざ感謝です~★
この3人描いててとっても可愛かったんですよ~vvv
実は2011年10月には下書がしてあったんですよorz
すっかり寝かしてしまいましたが、とっても楽しく描けてHappyでしたv
樹姫は、もう、何と言うかw
桜王が笑ってれば幸せな感じらしいので(笑)
微笑ましくみてますよねw
ノエルちゃんは何を画題にしてるのでしょうね~♪
憧れの先輩とかだったらガールズトークに成りますねv
それも楽しみかも(^^///
線画もチャンスがあったら遊んでみて下さいね♪
ノエルちゃん、お貸しありがとうございましたvvv
by ゆきじ (2012-04-16 00:39) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。