SSブログ

loup(るー) さんから/くろさん宛絵バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■loup(るー) さんからから頂き物v
■くろさん宛【お絵かきバトン】♪
■キッチンアイテムw
■ねこしょうかい★
_____120407baton_a.png

→バトン、7名様御呼び出ししてます★<要チェック~♪
ログサイトこちらw
→モバゲー=アルカナ・クエスト/わグルま!=友達申請「ソネブロの○○です」で募集中w
→リヴリーのイースター、ブロックパークのヤツだけfirefoxから見れなかった。IEで貰って来たw
_____

■loup(るー) さんからから頂き物v
『人様の子を誘拐したい!』企画でくろさんを描いて頂きました♪

loup120115_00.jpg
loup(るー) さんのブログ『風見鶏364番地』はこちら

年明けに頂戴したので和風で華やか!
凄く素敵なくろさんをありがとうございます(>w<///

loup120115_01.jpg
シンプルバージョンも頂戴しました♪
うふふv
素敵ですねぇ~(^^///
_____

■くろさん宛【お絵かきバトン】♪
くろさん宛に【お絵かきバトン】を頂戴しておりました★

希紫ルオン さんから 眼帯=くろさん宛て(2010-06-06)

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・ウェイター・寝起き・三つ編み・絶対領域・巫女服 ←追加指示】

足す指示→巫女服

指定キャラ:くろ
指定:眼帯

120407baton.jpg
(続きに線画もございますv
■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです♪
鉛筆でラフ→スキャン
saiで線画、着色。
AzPainter2で文字入れ、柄テクスチャもコレで準備してsaiに移動w

■この絵でこだわった所は?
眼帯、表情(無表情っぽく)、広げた指。

■回してくれた人の絵はどう思う?
ルオンさんの絵はいつも素敵ですv
とにかく格好良い(>w<///
キャラもモチーフも凄く素敵でカッコイイのですよvvv
塗り方も本当に素敵!!!

■描き終えての感想を
パラレル遊びが出来たら面白そうと思いつつ落書き(笑)
いつもの表情のあるくろさんの表情を抑え気味、無表情っぽくを目指して描いて見ました♪
鯉口三寸、チキっと浮かせてvvv
帯も留めずに打ち掛け着せかけてみたりと遊んでみました(^^///
いつものくろさんとはちょっと違う雰囲気で結構いい出来だと思います(笑)

■この人の絵がみたいと思う人7 人にキャラと指示を指定して下さい

・瑞葵 さん/さくらさんv→黒タイツバニーガール
・ten さん/テンさん→絶対領域
・greeby さん/にぃさん→白衣
・春乃 さん/楓藍ちゃん→ポンチョ
・クライクス さん/沙夜月→ウェイター
・翠 さん/アメリさんorクロエさん→三つ編み
 (ブログ間違い削除との事で、私も一度危なかった経験があるので他人事とは思えないorz
  元気出して! の気持ちと一緒にネタ贈りますw 打ち返しOKですからね!)
・↑の眼帯くろさんをみて「いい!」と思った方、自分宅のお子様で『巫女服』宜しくです!

★このバトン、現時点で後2回あります。
ガンガン送らせて頂きます!<遊んでみたい人は是非お声掛けて下さいv<orz
色々送りたい人は居るのですが、皆さん忙しいご様子でブログ更新とかスローになってたりしてるので、今回は前記事にnice!を下さった方へ送っていますw
前回送った先はこちら(笑)←見逃してるかもよw

楽しんで受け取って頂けると嬉しいです♪
勿論スルー、アンカーOK★
お絵かきバトンですが、描くのが難しい場合はミニ小話でも良いと思います(>w<///
バトンの送り返しも受け取りしてますですよ♪

120407baton.png
線画です♪<遊んで下さると喜びますv


■オマケ編
線画をえんぴつラフに変更してみました(笑)
粗いですが、案外味のある感じですw
120407batonb.jpg

120407batonb.pngこれはただの線画w

更にオマケw
120407baton_a.png
ラブラブはいい!(笑)
_____

■キッチンアイテムw
アイデア商品でずっと欲しかった解凍プレートを購入しちゃいましたvvv
HNI_0018.JPG
えへへ~v 嬉しいな(^^///
使用頻度はまだまだ少ないですけどね~w
楽しみにしてます(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-46
neko06-46 posted by (C)ゆきじ
どえ~んw
ごろごろりん♪


Thank20You.gif
nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
翠

ゆきじさん、こんにちは ♪
励まし、とても癒されました (/_<。)
心機一転、のんびり書いていけたらいいな ∞

えんぴつラフの感じ、すごくすきです。
ほかの絵も見てみたいな *>v<*

バトン、頂いて帰りますね ´`*
ねこさんのお腹にも癒されます・・もふもふ笑
ありがとうございました ☆+゚
by 翠 (2012-04-14 13:26) 

希紫ルオン

バトン回答ありがとうございます。
眼帯のくろさん、かっこいいなぁ~w
そして男前なのです。眼帯も似合っておるのですよ。
刀もかっこいいなぁ~ww
線画が鉛筆ラフの方もいい感じですね。味がありますね。
むふwラブラブはいいですよね。
眼帯にちゅっとした後、ほかもちゅっとしていることでしょうねぇ。
線画、いただいて帰ります。
いつものくろさんと違う色で塗られてしまっているかも?(カモ??

by 希紫ルオン (2012-04-14 15:35) 

柏葉キキョウ

こんばんは~お邪魔しています!
わーーくろ様の眼帯ですって…!!!ガタッ
着物と刀ともお揃いなカンジで、
とってもお似合いです~vv
和服で眼帯も…良いですね^▽^
バトン楽しそう+バッチリ「いい!」と思ったので、
巫女服で頂いて帰ります~v
by 柏葉キキョウ (2012-04-14 20:00) 

ぽこや

こんにちわー。
くろさんかっこいいです><*
眼帯に和服素敵です!!
すこしはだけてる和服がエロi((

ラブラブ可愛らしいです(^-^*)
相手は一体誰だか気になります~!

それではお邪魔しました^^*
by ぽこや (2012-04-15 18:19) 

ten

こんにちは~コメントでは初めまして
いつも鮮やかで綺麗なイラストに惚れ惚れとしていました!
今回もくろさんのらぶらぶなイラストに、見てるこっちが照れ照れ///
バトンも、回して頂いて有難うございます!
絶対領域ということで、今から描くのが楽しみ♪
ありがたく頂いていきます~^v^*
あと、この記事の猫ちゃんが、私が飼ってる子と少し似ているので
PCの前でほっこりしていました(´`*)
猫って、猫背って言いますけど、よく海老反りしますよね笑
by ten (2012-04-15 18:33) 

瑞葵

こんばんは
ふおおかっこいいくろさん…(*´ω`*)
いつもと雰囲気の違うパラレルも楽しそうです
ラブラブも素敵…!くろさんと恋人さんは見てて癒されます…!
バトンもさくらで黒タイツバニーガールをまわしていただいてありがとうございます(*´Д`)
いつも和服ばかり着てるので、バニー姿を描くのは楽しそう…!
バトンしかといただいて帰ります><*
by 瑞葵 (2012-04-15 20:30) 

春乃

こんばんは!
眼帯くろさんかっこいいですー><*
ほ、惚れちゃいます///
和服はどうがんばっても描けないので
憧れです・・・(´ω`*
バトンありがとうございます♪
楓藍初バトンです!がんばります*

by 春乃 (2012-04-15 22:43) 

ゆきじ

■翠 さま
ありがとうございます♪
ブログ復旧作業お疲れ様でしたv
心機一転、記事更新楽しみにしてます♪
バトンお受け取り感謝です~★
ラフ線画のくろさん、結構良い雰囲気に仕上がってニンマリしてますw
猫の腹毛にもニンマリです(笑)←癒されるんですよ~w


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
くろさんの塗り絵早速感謝ですvvv
どれも凄く綺麗で、キュンキュンでした!(><///
眼帯のくろさん、ちょっと雰囲気があっていいですよねv
ちょっとだけシドケナイ感じで描きたくて頑張ってしまいました(笑)
本当に眼帯持ちになったら鷲庵さんが号泣しそうですが、時々なにかを封印しててもいいなぁw
鉛筆ラフ線画。
割と雰囲気のイイ感じに納まってラッキーでしたv
粗いけど味があって好きなんです(^^///
そしてラブラブはいいですよね!
あちこちちゅってしてあげて下さいv<喜びますw


■柏葉キキョウ さま
ありがとうございます♪
いらっしゃいませ~vvv
わぁいv
コメント感謝です~(>ワ<///
ようやくくろさんの眼帯絵を描いたので、今度の眼帯企画には応募出来ます!
とか言ってます(笑)
和服に眼帯、刀と素敵アイテムでした~vvv
それに、
『バトン楽しそう+バッチリ「いい!」と思ったので、巫女服で』
のバトンお受け取りも感謝ですvvv
えへへvvv
回答、凄い楽しみにしてますね~(>ワ<///


■ぽこや さま
ありがとうございます♪
くろさんお褒め頂いて感謝です~★
和服眼帯帯刀でそこはかとなくエロ!(笑)
バッチリ看破嬉しいですw
ぽこやさんも巫女服でバトンいかがですか~?
とか言ってみるw

ラブラブのお相手は恋人さんですよ~v
くろさんに超絶激甘アマなお人ですw


■ten さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
コメント感謝です~(>w<///
くろさんのらぶらぶ絵は描いててもテレテレほんわかしちゃうので描くの大好きなのですw
バトン、唐突に送ってしまって申し訳ない///
でも受け取って頂けて凄く嬉しいです(>v<///
テンちゃん可愛いので回答が楽しみ!
猫写真の子はうちの猫長男ですw
猫、ホントに可愛いですよね~vvv
猫の猫背。
結構海老反りしたりスンゴイ真っ直ぐしたりして笑えますよねw
何でそんな格好? って感じで笑わして貰ってます♪


■瑞葵 さま
ありがとうございます♪
うふふv
くろさん感想感謝です~(>w<///
らぶらぶ絵も楽しいし、パラレルとか結構面白くてハマってしまいますw
バトンは普段しない姿とかで遊べるので本当に楽しいですv
そんな訳でさくら姐さんにバニーリクエストw<後が怖い?
お受け取り感謝ですv
回答、わくわくしながらお待ちしてますね~(^^///


■春乃 さま
ありがとうございます♪
眼帯くろさん、ようやく回答出来ました★
カッコイイの御言葉感謝ですvvv(>ワ<///<嬉♪
先日楓藍ちゃん設定があがっていたので、早速バトン送ってしまいましたv
回答楽しみにしてますね~(^ワ^///


by ゆきじ (2012-04-16 02:05) 

クライクス

バトン回してくださってありがとうございます^^*
喜んでうけとらせて頂きますね!


着物に眼帯・・!見える鎖骨に鼻血が出そうです><
ラブラブな姿に眠気が一気に吹き飛びました!

駄文失礼いたしました!
by クライクス (2012-04-16 10:01) 

ゆきじ

■クライクス さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~(>w<///
回答楽しみにしてますね~vvv
くろさんの眼帯絵。
何やらとっても好評で嬉しい限りです♪
くろさんならではで着物に眼帯、鎖骨も実は頑張りました(笑)
楽しんで頂けたようでHappyです~v
by ゆきじ (2012-04-16 23:34) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。