SSブログ

希紫 ルオンさんから/なりきりビャッコ♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫 ルオンさんから頂き物v
■なりきりビャッコ♪
■ぽとふさん語りw
■ねこしょうかい★
_____120504kuro.jpg

ログサイトこちらw
_____

■希紫 ルオンさんから頂き物v
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

蝶子ちゃんズ手作りの「なりきりビャッコ」スーツvvv(>ワ<///
ふわふわ柔らか素材で素肌に心地良い着ぐるみスーツです♪
鷲庵さんとお揃いビャッコゴッコが出来ます(笑)

kishi120314.jpg
「がおー!」のくろさんがモノ凄ッい可愛ええ!!!!!(>ワ<///<悶絶vvv
可愛すぎるよ(ぷぎゃ~vvv<ゴロゴロ///
小さいビャッコ(鷲庵さん)がちゃんとご一緒ですvvvvv

kishi120322.jpg
更に後日、全身図も頂戴しました(>w<///
ああ、もう、ホントに可愛いったら可愛いったらvvv
_____

■なりきりビャッコなくろさん♪
折角全身図も頂戴したので描いて見た(>ワ<///

120504kuro.jpg
耳付きヘッドドレスバージョンで(笑)
お魚ボーンな飴ちゃんはキウィ味★(マタタビ属w)
前記事でちょっと描いた手乗りくろさんの衣装はこちらがネタでした(^^///
120511_02.jpg
_____

■ぽとふさん語りw
ついったーでちょっと流したぽとふさん語りですw
ダラッっと書き流しているので気になった方だけ反転でどうぞw
・ぽとふさんはご長寿w他世界から来てるから星が消え、又生まれ、もう一度消えるくらいは生きてる。と、思う。
・ぽとふさんは神殺し。神=高位次元エネルギー体と戦う為にそれだけの時間を掛けて人間辞めたw
・ぽとふさんは元々桜王程度の勇者見習いだった。でも自分の世界で沢山の勇者達の死を見ながら生き抜いて、神を殺した。けど、神は死ななくて別の世界へ移動して、それを追い掛けたのがその最初。※神の移動後しばらくは次元の穴が開く(夜の原のようなもの)
・異世界でも神を追い続け、死にそうになりながら又沢山のその世界の勇者達の屍を踏み越えながら神を殺して。でも死ななくて何度も何度も追いかけて殺し続けて追いかけて。無限ループ。
・その内神は殺せない。って事に絶望するんだけど、もう自分の世界にも帰れなくてそのあたりの苛立ちも全て含んで恨みのまま復讐のように執拗に神を追っては殺し続けるようになる。※異世界に渡る度に修行も積んでどんどん強くなるぽとふさん。
・それにも疲れ果てて途中でその世界に骨を埋めようと思った事も沢山あったと思う。結婚した事もあったかもしれない(私には教えてくれないから分からないけど)でも戦闘特化しすぎた体は既に人の枠を超えてて子供は出来ない事も理解してる。
・人の世界に混じって生きたけど、既に人とは違う時間枠で生きてて、死ぬことも出来なくなってて(超回復が身についてて、怪我した瞬間自動回復する始末)多くの大切になった人達を見送って。人の世界に戻れない事を痛感して、時間(文明)と共に復活する神を殺す事を再開する。
・段々と感情も麻痺して来て神を殺す事だけを機械的に繰り返すようになって、そうなるとその世界の文明も世界(大陸とか物理的な物)も戦闘に巻き込んで壊す事に躊躇しなくなる。ぽとふさんは顔も知らぬ誰かを星の数ほど殺してる自覚があるけど、それでも止めない。
・ぽとふさんが殺し続ける神は人の欲望から生まれ続けるから、いっその事、人がいなくなればいいのか? とか考える事もあった。
・本当に草臥れ果てて擦り切れた頃に他の世界の勇者が殺さない方法で神を倒したと耳にして、自分にも出来るだろうかと思って試してるのが現在w彼女が追い掛けて殺し続けた神は彼女の頭上に居るぽふぽふw
・ぽとふさんが真似た方法は、神=高位次元エネルギー体に思考を与える事。つまり、自分で考える力を与える事。エネルギー体その物には良いも悪いも無く、人の欲望に惹かれてそれを意思としてたから、自身を制御出来るほどの思考を与える事にした。
・お試しだけど、上手く育てばよし、ダメ元なので暴走するようなら始末する覚悟がある。
・そんな訳(?)でぽとふさんは沢山の世界に居たのだけど、文明の始まる前から終わるまでいた事も沢山ある。良かれと思って自分が知識や技術を教えた事が最悪な結果に続いた事も沢山あったから、今はその物を教えたりしない。しんりにも実は直接指示しない。
・目の前で出来る。と言う事を見せて、後は結構思考錯誤させてる。しんりはそれ(出来るのが)が普通だと思ってるけどw 自我が出来る頃から見てるから気がついたら発動出来るのが普通だった。でもちゃんと自分の意思で発動させるのは勉強して練習してる(笑)

読まなくても全然大丈夫な過去設定です(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-58
neko06-58 posted by (C)ゆきじ
…ふ~(ぬくぬくw


Thank20You.gif
nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
凌

こんばんはー!
なりきりビャッコなくろさん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!
手乗りくろさん、私もほしいですv←
そして、早速のご応募、ありがとうございました。
募集期間終了のお知らせ記事で、詳しい返信をさせていただく予定ですが、嬉しさのあまりとんできてしまいました^^
これからよろしくお願いします!
では、突然失礼しました。
by (2012-05-15 02:29) 

希紫ルオン

イラスト飾ってくださってありがとうございます。
くろさん、何を着せても可愛いから、うちの子たちが調子にのっていろいろと作っているようですよ(笑
オプションもいっぱいありそうですよね。
毛糸玉とか、ねこじゃらしとか。
わwwやっぱりゆきじさんの描くくろさんはかわいさの中に色気もあって素敵w
お魚ボーンな飴w咥える姿に、いろんな意味でもえます。
すみません。

by 希紫ルオン (2012-05-15 09:28) 

ゆきじ

■凌 さま
ありがとうございます♪
なりきりビャッコのくろさん、凄く可愛いんですよvvv
ルオンさんの「ガォー」がもう、完全ツボっちゃって(笑)
時々こんな格好で散歩してるかもしれないのでそんな時は笑ってやって下さいw
手乗りくろさんv
可愛いですよね♪
懐いたり拗ねたり甘えたりと感情豊かで全力でかまって! ってしてそうでw
かいぐり撫でまわしたいw
で、もってvvv
関係募集のチェック感謝です(>ワ<///
20日の発表楽しみにしてます~♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
凄い可愛いくろさんでもうメロメロですよぅvvv
肌触りがいいので素肌に着用ですね(^^///
オプションもそれぞれ可愛いそうwww
くろさんこのままで縁側でお昼寝とかもしてそうなので、想像したらやたらキュートでした(笑)
今度はオプション咥えたくろさんにチャレンジでしょうかw
ネコジャラシかわりのリボンだったり、チュー助人形だったりw
でも一番好きなのは鷲庵さんの尻尾にじゃれる事なんですけどねv
萌えますともv(笑)


by ゆきじ (2012-05-18 14:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。