SSブログ

ナースなくろさん/くろさん塗り絵♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ナースなくろさんv
■お友達紹介★
■くろさん塗り絵♪
■ミニボトルw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■ナースなくろさんv
先日ぽこやさんのブログのコメントで素敵なお題を頂戴したので早速チャレンジしちゃったよ(笑)

120507kuro_nurse.jpg
※一応フリー絵(笑) お持ち帰りは右クリックからね(^^///
「違う! 流石に俺でも分かるぞ! コレはなんか違ってるだろ!(>x<///」

ぽこぽんたさんのメイド服が可愛かったのでくろさんのメイド服も描いて見たいと書いたら、
【ナース服でミニスカで顔を真っ赤にして必死でスカートを伸ばしてる姿】(意訳w)
と頂戴したので、これは描かねばと(笑)

大変美味しく楽しゅうございました♪(>w<///
折角描いたので線画もご用意(笑)
120507kuro_nurse.png
くろさん的には「ぎゃー/// ヤメろー(>x<///」ですね♪
_____

■お友達紹介★
凌 さん(玩具筐―Spielzeugkiste―)宅 デュラシオン さんとくろさんがお友達になりました♪

HNI_0086.JPG
ラスさんお手製ヒラヒラ服を着せられてたり、こっそり凹んでるラスさんを「ぽんぽん」と軽く叩くように頭をなでたりするような感じですv
凌 さん、ゆきじ共々くろさんと仲良くして下さいませ♪(>ワ<///
_____

■くろさん塗り絵♪
くろさん塗り絵を希紫ルオンさん、デコマチ さんに塗って頂きましたw

◆希紫さんに塗って頂きました♪(2012.01.29)
シチュエーションが丁寧な背景のお陰で一目瞭然です!(>ワ<///
肉まんからもれるホンワカな湯気が堪りませんvvv
今回も本当に素敵な塗り絵をありがとうございましたvvv

kishi_collar120129.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆デコマチ さんに塗って頂きました♪(2012.01.29)
ちょっと厚塗り系の入った柔らかな塗りが凄く素敵です!
えへへv
本家さまに塗って頂けてとっても幸せでした~vvv(>ワ<///
dekomachi120129.png

ルオンさん、デコマチさんv
とっても素敵な一緒絵の塗り絵をありがとうございました★
_____

■ミニボトルw
HNI_0057.JPGHNI_0058.JPG
近所の馬肉専門店へお久しぶりにお出かけしたらお祝いだったそうでv
素敵なミニボトルワインを頂きました♪
帰りに頂戴したので、後日2回に分けて皆で一口づつ飲みましたw
渋目濃い味でかなり好みの味でした(>ワ<///
「あじかつ」さん、おめでとーvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-60
neko06-60 posted by (C)ゆきじ
暖かいのvvv


Thank20You.gif
nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
しおん

こんばんは*
ナースくろ君が可愛すぎて興奮しちゃいました//
こんな可愛いナースが居たら風邪引いてるときに通っちゃいそうです・・・!
恥ずかしがってる所とか太もも辺りに目が<●><●>クワッ
by しおん (2012-05-22 00:36) 

希紫ルオン

ナースなくろさんかわいいですね。
ふふ、セリフがすごくかわいくて、きゅんw
「間違ってないよ。くろさん」(似合っているからOKなんだよ)といいたいw
どこかのエロビャッコが手をだしているに違いない。
「ずいぶん短いんだね」とか言って。
スカートを伸ばすなんてこと、させませんよw
かわいいなぁ~。

デュラシオンさん、美人さん~w
くろさん、かわいいなぁww
二人揃って目の保養ww

塗り絵飾ってくださってありがとうです。
by 希紫ルオン (2012-05-22 07:11) 

七不思議

おはよう御座います。
くろさん…┃壁┃Д`*)hshs
可愛い子がスカート姿で恥ずかしがってるのいいですね!
萌ゆる萌ゆる(人′∀`*)vv
朝から御馳走様でした☆
by 七不思議 (2012-05-22 08:33) 

しう

こんにちは。
ナース姿(´∀`*) しかもナースシューズまで穿いてフル装備!
恥ずかしがっているのがまたいいですねー。
「どやっ!」と堂々と太腿チラ見せも良いのですが、必死になっている様子もきゅんきゅんv
「すみませーん、注射お願いしますー」と大声で呼んでみたい。。。
by しう (2012-05-22 20:40) 

ぽこや

こんばんわ^^*
うわあああああクロさん可愛いいい!!!
まさか描いていただけるなんて思ってなかったので凄い嬉しいです><
想像してた通りやっぱりすごい似合ってますねクロさんはあはあ。
間違ってないですよむしろ大正解っ☆←

フリーということなのでお持ち帰りさせていただきますね><///
ではお邪魔しました^^*


by ぽこや (2012-05-25 20:03) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
ミニスカナースなくろさん、楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
治療とかは出来なさそうなので、待合室あたりをウロウロしては話相手に捕まってそうですねw


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
一般的な常識にはあまり詳しくないくろさんでも流石にオカシイと(笑)
でも鷲庵さんに手をそっと押さえられたらお手上げなくろさんv
更に真っ赤になりつつも鷲庵さんが手を離してくれるまで(自分から離さないあたりv)じっと我慢ですw
きっと蝶子ちゃんか古都辺りに勧められて袖を通したのでしょうねぇw


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
くろさん本人は特に男の娘という訳では無いので、スカートは慣れてもミニスカは恥ずかしいご様子w
今回は超ミニにしたので描いてても可愛いやら楽しいやらでした♪


■しう さま
ありがとうございます♪
どうせなら! とストッキングにナースシューズまでバッチリフルセットで着て頂きました♪
治療は出来ないと思うので、観賞用に(笑)<お手は触れないで下さいw


■ぽこや さま
ありがとうございます♪
素敵アイデアを頂戴したので喜んで描かせて頂きましたw
感想もお持ち帰りも感謝です~(>w<///


by ゆきじ (2012-05-26 20:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。