SSブログ

睡人 さんから/桜王宛バトン♪ [→桜王・樹姫]

■睡人 さんから頂き物v
■桜王宛お絵かきバトン♪
■落書きの共w
■ねこしょうかい★
_____120507baton04.jpg

→バトン7名様お呼び出し★
ログサイトこちらw
_____

■睡人 さんから頂き物v
睡人 さんのバレンタイン企画に応募して描いて頂きました(>ワ<///

suito120213.png
睡人 さんのブログ『whim』はこちら

ドレスアップした桜王と夜のデートな樹姫ですよvvv
うわ~(>ワ<///
ホントになんて素敵!!!<キュンってする~vvv(笑)
いつも(無自覚で)尽くしてる樹姫も素敵で甘いバレンタインを過ごさせて頂きましたv(>v<///

桜王と樹姫のとっても素敵なバレンタイン絵を睡人 さん、ありがとうございました~v
何時見ても嬉しくてにやにやしちゃうwww
_____

■桜王宛お絵かきバトン♪
クライクス さんから桜王宛に【お絵かきバトン/アリス】を頂戴しておりました★(2010-07-19)

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・王子様・エプロン・楽器・狩衣・角・ハイソックス ←追加指示】

※足す指示:ハイソックス

120507baton04.jpg
指定キャラ:桜王
指示:アリス

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです♪
エンピツらふ描き(スキャナ)にsaiで簡単着色★

■この絵でこだわった所は?
桜王がアリスだったら? と考えたらこうなりましたw
面白い事には自分から突進しますよ!
樹姫はうさぎさんになりましたv

■回してくれた人の絵はどう思う?
キャラクターを丁寧に描かれていると思います(^^///

■描き終えての感想を
鉛筆らふ描きで楽しかったです♪
色は簡単に、軽く塗ってみました。
背景は先日AzPainter2で背景レクチャした時のデータを使用。
草原部分を統合してレイヤー複製してズラして草原部分を増やしました。
更に新規レイヤー(乗算)で草に影をちょこっと描き足し♪

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

・リボン=くろ さん/郵便屋 さん
・ネクタイ=Ryok さん/くろっぺ さん
・メイド服=しおん さん/キョウラ さん
・軍服=しう さん/十夜 さん
・ナース服=渦潮★ さん/メル
・チャイナ服=遜極雨 さん/黒飴 さん
・たてまきロール=魁依 さん/紅埜 さん

スルー、アンカー、ゆきじへの打ち返し歓迎です♪
楽しんで次へ回して貰えると指定欄が増えて面白いので嬉しいです(^^///
_____

■落書きの共w
落書きと言うか、PC作業をする時によく食べるのがアメです♪
HNI_0062.JPG
これは100円ショップ購入のドリーム系ペロキャンvvv(笑)
ちょくちょく食べられないけど時間がかかるイラストの塗り作業の時に食べます♪
普段はサクマのドロップ缶のハッカ飴vvv
100円ショップに買いに行ったら今回は見当たらなくて残念でした(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-61
neko06-61 posted by (C)ゆきじ
すやすや♪


Thank20You.gif
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
しおん

こんばんは~
バトン指名有難うございます
別のバトンで指名されてるので2つ描けると思うと楽しみです>▽<
髪をおろしてるアリス桜王ちゃんが可愛いです*
うちの子はロングヘアーの子がいないので・・・
by しおん (2012-05-27 00:20) 

凌

こんばんはー!
反応が遅くなってしまいましたが、下の記事では関係記述+ラスを描いていただき、ありがとうございました(*^∀^人)
私が描くラスよりも、上品でステキな雰囲気のラスになっていて、ほわあああ!と転げまわりました←
ナース服のくろさんも絶品で…!吐血しそうな勢いで萌えました><
ラスの店でナース服も用意しておこうと強く決心した次第です(`・д・´)b
by (2012-05-27 02:13) 

希紫ルオン

アリスな桜王ちゃんとうさぎさんの樹姫さん、すごくかわいいです。
元気なアリスちゃんになりそうですねw
普段と違うお姿を見ると、違うときめきを感じます。
二人ともすごく似合っておりますしね。
逆もイケそうですね。樹姫さんがアリスで桜王ちゃんがうさぎさんw
by 希紫ルオン (2012-05-27 08:32) 

七不思議

こんにちは。
アリス的なイラスト可愛いですね!
元気いっぱい☆
ハッカ飴大丈夫な人って、大人だ~…って思っちゃいます^^
私と弟がハッカ飴苦手なので^^;
by 七不思議 (2012-05-27 09:01) 

渦潮★

こんにちは(((((((っ´Ι`)ノ
バトン回していただき有り難うございます~
ナース服描いてみたかったので頑張ります(●´ω`●)
桜王ちゃん可愛いですね目の保養になりました..!
ついつい、この後どうなったか
気になってしまいます(´ω`* )oO(妄想中)←
by 渦潮★ (2012-05-27 15:23) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
回答楽しみにお待ちしますv
桜王、時々髪型変えたりして楽しんでたらいいと思います♪
長いと色々遊べるので描くのが楽しいです(笑)


■凌 さま
ありがとうございます♪
前記事のチェックも感謝です~w
ラスさんとくろさん♪
描くのがとても楽しかったです(>w<///
くろさんのナース服、こちらも大変美味しく(笑)
凌さんにも楽しんで頂けたようで嬉しいですw
しかしラスさん、ナース服用意しても売れるかどうかは不明ですよ~w
大変な趣味服ですから~w


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトン絵の感想感謝ですv
桜王へのアリスネタはもう1枚頂戴してるので(笑)今度は樹姫アリスかも知れませんね~w


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
桜王のアリスなら元気だよな~、と描いたらこんな感じになりましたw
サクマの缶ドロップのハッカ飴は甘くて食べやすいので(鼻ツンも無いくらい)これなら大丈夫だと思いますw
のど飴や咳止めにはなりません(笑)


■渦潮★ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(><
遊んで見るには最適な(?)ナース服ですw
どうぞ楽しんで回答して下さいv
睡人 さんの描いて下さった桜王、可愛いですよね~♪
この後、どうなったのでしょうvv
素敵雰囲気なのに、桜王は美味しく食べてご機嫌になり、樹姫はお皿を片付けてそうですw(苦笑)
色気ないな~(^^;


by ゆきじ (2012-05-29 01:03) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。