SSブログ

祝40000!/Ryok さんから/希紫ルオン さんへ♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■Ryok さんから頂き物v
■40000niceGet!(天 さんへ)
■アイコンw(零鷲様・入織さん)
■ホワイトデーw
■ねこしょうかい★
_____121009nice40000.jpg

【通販のお知らせ】ケモ耳本同人誌絵師9名本文40P送料込600円(詳細)
_____

■Ryok さんから頂き物v
ついったでお借りツイートを見かけて挙手させて頂きましたキュートな白羽君vvv
Ryok121021.jpg
Ryok さんのブログ『Star.』はこちら
独特の色彩センスがカッコイイのですよ~(><///
シャープで背景のグリーンの使いとか素敵ですvvv
Ryok さん、とってもキュートな白羽君をありがとうございました~v
_____

■40000niceGet!
いつもnice応援ありがとうございます~v
これからも楽しい記事更新が出来るように頑張ります♪

【yukiji+ing】ブログの40000nice!をGetして下さったのは天 さんでした♪
下書まで描いた所でPCが弟のトコロへ出張したりと作業休止しているうちに旧ブログが削除されお子様設定も拝見出来なくなりー…とstopしていましたが、先日天さん宅のお子様設定が更新されていたので完成まで漕ぎ付けましたw
121009nice40000.jpg
天 さんからのブログ『natural monument』はこちら
フラルちゃん、ピロピー君、フルーレン君お借りしました★
カラー設定は新設定から、イラストは旧設定をお借りしてます(^^;
40000nice!Getありがとうございました~♪
121009nice40000.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと天 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■アイコンw
kishi_reiju.gifk_reiju.gifkishi_iori.gifk_iori.gif
希紫ルオンさんちの零鷲様と入織さんをお借りしました(^^///
s_hareshi.gifs_hare.gifs_iose.gif
それでもって春迦さんと白羽君も一緒バージョンとセシュカが一緒♪(>ワ<///
y_shiraha.gify_haruka.gif
春迦さんと白羽君♪
ルオンさんはお持ち帰りして下さいね~♪(^^///<ステキお話頂戴してナイスタイミングv
※GIFアニメ化は【GIFアニメスタジオ】様を利用させて頂きましたv
_____

■ホワイトデーw
バレンタインのお返しがチラホラと届きますw
IMG_0153.JPG
美味しいパン屋さんのチョコレートです。
バレンタインとホワイトデーで販売してたのか普通に販売始めたのか分からないけど、初めて食べました。
濃いチョコで軽くビターv
美味しいくて、つい食べ過ぎて胃が痛くなりそうな予感がしますw<自重しないとw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-24
neko08-24 posted by (C)ゆきじ
どーん!(爆睡拡大w



nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
月夜

かわいい~^^(イラスト
あああ、その無防備なはらにもふっと顔をうずめたい(猫さん
by 月夜 (2013-03-23 00:22) 

希紫ルオン

零鷲と入織のアイコン!!すごく嬉しいです。ありがとうございます!!
春迦さんと一緒&セシュカちゃんと一緒アイコンもww

ブログと行雲流水、そして擬人化設定の頁に飾らせていただきますね。
行雲流水は今まで千龍寺のメンバーだけでしたが、ゆきじさんと関係を結ばせて頂いている子達のページにしたいのでそちらにセシュカちゃんと入織もそちらに飾らせていただきます。

ゆきじさん宅のお子様の小さなアイコンも頂いて帰りますねww
by 希紫ルオン (2013-03-23 08:44) 

七不思議

こんにちは。
イラストもアイコンも可愛らしいです~〃(o*>ω<)o〃
でもアイコンが一斉に瞬きして、ちょっとびっくりした七不思議でしたw
今は色々描かなければならない絵が溜まっていて瀕死ですwww
水紅もその中に入っていますのでご安心を!←?
絡み絵頑張りますよーーー!!!゙ヘ(′∀`゙ヘ)
by 七不思議 (2013-03-23 10:15) 

天

こんにちは。
きゃー///
すっごく可愛いイラストありがとうございます!!
見ているだけで和みます^^
ブログを間違えて削除してしまったため、ゆきじさんにはご迷惑をおかけしました><
申し訳ありません。
早速イラストお持ち帰りさせていただきます!
本当にありがとうございました!
これからも陰ながら応援しております☆
by (2013-03-23 10:27) 

ゆきじ

■月夜 さま
ありがとうございます♪
天さんちのお子様みんな可愛いのですよ~vvv
褒めて下さってありがとうございますw
うちのにゃんこ、爆睡してたようで腹モフしたら「ギニャァアアッ!?」と叫ばれましたw


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
アイコンのお受け取りとご紹介、ご利用感謝です~vvv
ようやく零鷲様と入織さんのアイコンもお渡し出来て、ほくほくですw
うちのこアイコンも利用して貰えて幸せ~vv
早速拝見してきました(>ワ<///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
イラスト、アイコン褒めて下さって感謝です~w
アイコンの方は瞬き時間がほとんど同じに設定しているので、油断してたら驚いちゃいますね(^^;
水紅絵vvv
わぁああいvvv
すっごく楽しみにしてます~(>ワ<///
素敵恋人絵、幸せ~vvv


■天 さま
ありがとうございます♪
キリniceGet感謝です~v
これからも楽しい記事を更新出来るように頑張りますので、また遊びに来て下さいませ~♪
お子様お貸しありがとうでしたv(^^///


by ゆきじ (2013-03-26 00:33) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。