SSブログ

ひろ さんから/しんり宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ひろ さんから頂き物♪
■しんり宛バトン2種v
■バケットサンドw
■ねこしょうかい★
_____baton140128.jpg

■バトン→vorugu さん、壱香 さん、愁 さん、ひろ さん、そらゆめ さん、Ryokan さん、
      さけとば さん、鈴。 さん、眠い庭 さん、しおん さん、baine さん、いりお さん、
      とうせん坊 さん、渦潮★ さん
_____

■ひろ さんから頂き物♪
ひろ さんのブログ『11月に集まるところ』はこちら
hiro130923.jpg
ツイッタからお菓子を進めるしんりと一服するゆづる君の可愛い一緒絵を頂戴しましたv
ひろ さん可愛いご一緒絵をありがとうですvvv(>v<///
_____

■ぽとふ さん宛バトン2種v
baton140128.jpg

≫凌さん(2012-04-22)からしんり宛にチラリズムで【お絵かきバトン】を頂戴してました★

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・ブーツ ←追加指示】

※足す指示:ブーツ

指定キャラ : しんり
指示 : チラリズム


●貴方の名前と使用した道具を教えて下さい
ゆきじです、鉛筆ラフをスキャンしてsaiで塗り塗り★

●この絵でこだわったところはどこですか?
チラリするお膝!(笑)
赤い下着も実はチラリズムのつもりだったりね(^^

●回してくれた人の絵はどう思う?
凌さんの絵はバランスが良くてテーマとか印象的でとっても素敵なのですv

●描き終えての感想を述べて下さい
しんり降臨!(笑)
お散歩に出掛けたら開いた先のゲートは地上よりずっと上に繋がってしまったようです。
けれどそんなゲートにはすっかり慣れっこになったしんりは楽しそうにお散歩先の島に着地するのですよv

●この人の絵が見たいと思う人7人とキャラと指示を指定して下さい
本記事にバトン2種回答しているので4名様に!

・vorugu さん宅 ヘルム君
・壱香 さん宅 ラティアンさん
・愁 さん宅 レイヴンさん
・ひろ さん宅 ルースさん

お題は共通で【 ブーツ 】でお願いします。
個人的に他のお題でも拝見したいので、リストにあるお題からお好きな物に変更してもOKです!

スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで頂けたら幸せです♪
_ _ _ _ _

≫凪里 さん(2012-08-08)からしんり=かわいい宛/
 葵々。さん(2012-09-08)からしんり=和宛に【擬リヴ洋服当てはめバトン】を頂戴してました★

【擬リヴ洋服当てはめバトン】
・『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。
・重複しても構いません。(『かわいい』と『セクシー』など)
・自分のお子さんが挙がった飼い主さんはよければ次に回してください。


『かわいい』
・そらゆめ さん宅 ゆきしろちゃん
ふんわりと白と淡いピンクのイメージの可愛い女の子ですv

『かっこいい』
・Ryokan さん宅 驟雨さん
とってもカッコイイ大人の男性です///

『ロリータ・パンク』
・さけとば さん宅 吉田さん
首輪とかトゲトゲとか趣旨用途が違ってる気がするけどパンクロック系な容姿の方ですv

『セクシー』
・鈴。 さん宅 霧雨 暦さん
強くて優しい綺麗な姐御さんですv

『シンプル』
・眠い庭 さん宅 夢久さん
とってもスポーティなんだけどシューズとか小物や色遣いが素敵です♪

『ほんわか』
・しおん さん宅 ラミリアさん
ほんわり家庭的お姉さんなのです♪

『カジュアル』
・baine さん宅 donovan君
設定画がミニアイコンだったのでイメージからv赤いマフラーがお似合いです♪

『セレブ』
・いりお さん宅 カコ君
明るくて懐こくてお日様のようで暖かい国の王子様みたい。

『和』
・とうせん坊 さん宅 豊芹さん
槐くんのとっても美人なお母様です♪

『個人的に好き』
・渦潮★ さん宅 黒狐さん
カッコイイお姉さんな感じでカッコカワイイのです♪

今年初記事へnice!を下さった方へ★
お子様設定をサッと見てのイメージなのでスルー、フリー、アンカー回答、打ち返し歓迎ですw
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■バケットサンドw
IMG_0681.JPG
ウィンナーとコーンと水菜のサンド&クリームシチューでランチ♪
シャキシャキと美味しいのですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0279
IMG_0279 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月20日(日)撮影14:47/左=茶、左中=サビ、右中=キジ、右=灰
キャー♪(>ワ<///


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

七不思議

こんにちは。
しんりちゃん、元気いっぱいで可愛らしイラストですv
うちの子で『チラリズム』なんてやった日には載せられない絵になる気が…w
ゆきじさんの巧みな采配を下さい_(:D」∠)_
by 七不思議 (2014-02-05 10:19) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
『チラリズム』なかなかに自制が難しいお題でした(笑)
危うい所で載せられない絵は回避しましたよ~w
しんりなので可愛らしいチラリと言う事で(^^///
by ゆきじ (2014-02-08 01:58) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。