SSブログ

祝BD白羽でしたv/白羽宛バトン♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■祝BD白羽でした♪
■擬リヴ洋服当てはめバトンv
■そばぼうろw
■ねこしょうかい★
_____

■祝BD白羽でした♪
150505siraha.jpg
5月5日の子供の日!
白羽くん、お誕生日おめでと~♪
大好きな零鷲ママと一緒(>v<///

遅くなったけど、気持ちだけでもお祝いorz
_____

■擬リヴ洋服当てはめバトンv
ユルムさん(2012-12-05)から白羽宛に「和」【擬リヴ洋服当てはめバトン】を頂戴しておりましたw

【擬リヴ洋服当てはめバトン】
・『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。
・重複しても構いません。(『かわいい』と『セクシー』など)
・自分のお子さんが挙がった飼い主さんはよければ次に回してください。

『かわいい』→クーンさん(finfin さん)
 イメージが可愛い感じなのです///

『かっこいい』→Zinさん(影牙 さん)
 お兄ちゃん的でカッコイイのですv

『ロリータ・パンク』→モリちゃん(九条龍希 さん)
 お洒落可愛いのです♪

『セクシー』nice足らずw
『シンプル』nice足らずw

『ほんわか』→水野奇禍さん(架羽しう さん)
 オバちゃんから見るとほのぼのと;

『カジュアル』→アシェリーさん(BD諸星 さん)
 カジュアルというかお洒落さんvvv

『セレブ』→芳琳さん(とうせん坊 さん)
 間違いなくセレブ様ですねw

『和』→陰之さん(陰之の飼い主 さん)
 鉄板ですなw

『個人的に好き』→銀朱さん(希紫ルオン さん)
 大好きザマスよ?(>v<///

※前記事のniceを下さった方のお宅を拝見して送りましたv
※以前貰った事のある方は今回のバトンはスルーして下さい。
 →ブログのネタ用に受け取り回答は歓迎します(笑) 
_____

■そばぼうろw
IMG_0859.JPG
なんだか懐かしい感じのぼうろv
素朴なお味で美味しく頂きました(^^///
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0372
IMG_0372 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/4撮影17:33


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

希紫ルオン

白羽君、お誕生日おめでとう。
可愛い笑顔に、零鷲もニコニコしちゃう。
とてもほんわかで素敵。イラスト、いただいて帰りますね。

そしてバトンありがとうございます。
銀朱が選んでもらえてうれしいと喜んでおりますよ。
こちらも頂いて帰ります~
by 希紫ルオン (2015-05-06 10:14) 

架羽しう

こんにちは。
お誕生日だったんですね、おめでとうございました!
兜は折り紙のやつでしょうか。笑顔が子供らしくて……とてもかわいい。微笑ましいですね^^
あ、バトン当てはめて下さってありがとうです~
ん?「セクシー」と「シンプル」が残っている?
よし、それならば「ほんわか」に+して、これらを目指すぞ!
つまり、フワフワしたフレームを前に全r
……こどもの日に変な発言は自粛(できていないw)
by 架羽しう (2015-05-06 21:38) 

陰之の飼い主

こんばんは!
白羽くんおめでとうございます^^
笑顔がとっても素敵で幸せそう(*´ω`*)
楽しい子供の日を過ごしたかな。

バトン、和の鉄板ありがとうございます^^
陰之から和を奪ったらどうなる事やら……。

にゃんにゃんにゃん!
お腹をぷにぷにたぷたぷ触りたい(*´д`*)
にゃおーん!
by 陰之の飼い主 (2015-05-07 21:56) 

影牙

こんにちは〜!
またもやバトンありがとうございます///
かっこいいの項目にうちのZinを挙げて頂けて嬉しいです!
半面、何かの間違いじゃないかとドキドキw
面倒見が良いというかおせっかいなとこがあるので、お兄ちゃんっぽく見えているんですかね!
役に立つかどうか不安ですが、何かあればいつでも頼ってきてくださいませ(笑)

そして今回のにゃんこちゃん達も可愛い///
皆でもみくちゃになっておやすみ中かな?
枕にされてる子とかいますねw
by 影牙 (2015-05-08 18:17) 

九条龍希

こんばんは!
遅れましたが白羽くんお誕生日おめでとうございます!

そしてバトンもありがとうございます~!
モリがパンク!目立たない子なので選んでもらえて嬉しいです~((*´∀`*))
ありがたく戴いて行きます!
by 九条龍希 (2015-05-08 23:06) 

BD諸星

こんばんは!ここのところどんどん暑くなってきまして、これ以上暑くなるのが既に億劫です、諸星です。
そばぼうろ、時々無性に食べたくなることがあります(´▽`)w

お誕生日~!おめでとうございます!
バトンの方、名前を挙げてくださいましてありがとうございます!
お洒落さん…っ!そのように思って頂けたのなら嬉しいです…!

お洒落といえば、私はセシュカちゃんのお洒落なお着替えを見るのが好きです…!!(セシュカちゃん好きなんです…)
by BD諸星 (2015-05-09 20:33) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り、BDお祝い感謝です~v
今年もきっと楽しくて幸せなお誕生日を過ごしたんだろうなぁとニマニマしつつv
イラストのお受け取りも感謝です(^^///


■架羽しう さま
ありがとうございます♪
兜は折り紙のアレです(^^///
新聞紙で作ってたら可愛いなぁとv

バトン確認感謝です~v
セクシー+シンプルにほんわかで全r…(笑)
それアカンやつでは~?www


■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
白羽のBDお祝いコメントとバトン確認感謝です~v
陰之さんには和かシンプルのどちらか悩んだのですが、ここは鉄板でw

仔にゃんにゃんはお腹がぷりちーですよね~vvv
ぷりぷり加減が堪らないwww


■影牙 さま
ありがとうございます♪
バトン確認感謝です~v
Zinさんはお兄ちゃんっぽくて、しんりや白羽から見るととっても頼りになるお兄さんでカッコイイと思ってるのだろうなぁと思いつつ///
どこかで迷子になってたら構ってやって下さい(^^

仔にゃんにゃんもこの5月1日で2歳です。
枕にされてる子も居て、見てる時は潰れたりしないかとこっそり心配してましたw


■九条龍希 さま
ありがとうございます♪
白羽のBDお祝いコメント感謝です~v
バトンは名前をお借りした事の無いお子様から…と思ったらパンクと言うよりキュートなモリちゃんにv
バトンお受け取りもありがとです~♪


■BD諸星 さま
ありがとうございます♪
白羽のBDお祝いコメントとバトン確認感謝です~v
アシェリーちゃん、可愛い女の子でお洒落さんですよね~vvv
見てても楽しいので可愛い子好きですv
セシュカを好きと言って貰えて照れってれです///(嬉)
ありがと~v
そばぼうろとか炭酸せんべいとか時々食べたくなりますよねw


by ゆきじ (2015-05-12 00:04) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。